眩い4姉弟にうっとり! ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサー、双子の妹&弟との集合写真がキャッチされる

ダイアナ元妃(享年36)の美しすぎる姪として注目を浴びたキティ・スペンサー(31)、キティの双子の妹アメリア(29)&イライザ(29)・スペンサー、そして弟のサミュエル・エイトキン(19)がゴージャスな4ショットを披露した。

ロンドンで行われているファッションウィークのアフターパーティにて、いま話題の姉弟が集結! その姉弟とは、ダイアナ元妃(享年36)の「美しすぎる姪」として一躍有名になったキティ・スペンサー(31)とその双子の妹、アメリア&イライザ・スペンサー(ともに29)、異父弟のサミュエル・エイトキン(18)。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キティはレオパード柄のドレス、アメリアとイライザはマイケル・コースのカットアウトデザインが施されたドレスを色違いで着用、サミュエルはデニムONデニムという、個性豊かな装いを披露。

ちなみに、4人揃った写真がキャッチされるのはとびきりレア! 各々モデルとして活動しているだけに、集合写真は一段とゴージャスな輝きを放っている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

父にダイアナ元妃(享年36)の弟で第9代スペンサー伯爵のチャールズ・スペンサー(57)、そして母に元モデルのヴィクトリア・エイトキン(56)を持つキティと双子の妹たち。キティは、ヘンリー王子(37)&メーガン妃(40)のロイヤルウェディングで撮影されたショットが世界で「美しすぎる!」と絶賛され、たちまち時の人に。

アメリアとイライザも2021年に姉妹で雑誌の表紙を飾るなど、注目度が急上昇中。ロンドンの前に開催されていた2022-23年秋冬ニューヨークファッションウィークでは、マイケル・コースのショーに参加。改めてその美しさが多くのメディアによって報じられたばかり。

そしてサミュエルは、チャールズと離婚後にヴィクトリアが再婚し誕生。3姉妹は年の離れた弟サミュエルを溺愛しているそうで、幼い頃から姉妹のSNSにも登場。かねてから「とびきりの美男子」として注目を浴びてきたが、近頃ますますハンサムに成長し、モデル事務所と契約を交わしたことが明らかに。

この投稿をInstagramで見る

Kitty Spencer(@kitty.spencer)がシェアした投稿

そんなアメリア、イライザ、サミュエルは、2021年7月に行われたキティの結婚式にも参列。バージンロードでは3姉妹の弟でサミュエルの異父兄であるルイス(27)、サミュエル、キティが腕を組んで歩く感動的なシーンも。今度は5姉弟の集合写真が見たいところ!

 

 

 

 

1/2
眩い4姉弟にうっとり! ダイアナ元妃の姪の画像_1
話題の4姉弟がロンドンファッションウィークのアフターパーティに登場!
2/2
眩い4姉弟にうっとり! ダイアナ元妃の姪の画像_2
「美しすぎる」と世界で話題となったキティの姿。
FEATURE
HELLO...!