「キスシーンは本物?」ライアン・レイノルズ、ファンの男児から質問されタジタジに!

現在、Netflix映画『アダム&アダム』のプロモーション活動中の俳優ライアン・レイノルズ(45)。3児の父親でもある彼が、ファンに映画内のキスシーンについて質問され、回答した内容が話題に。

Netflixの映画『アダム&アダム』に出演するライアン・レイノルズ(45)が、PRイベントに登場。会場の男児から「映画のキスシーンは本物?」と問われた際の反応が話題に!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

本作で、共演者ゾーイ・サルダナ(43)とのキスシーンを披露しているライアン。本当にキスをしているかどうかと尋ねた男児に対し、「最高の質問だね」と反応。

しかし「(キスシーンは)本物だと思う。どう答えればいいんだろう。(キスは)意図的なものではないんだけどね」と肩をすくめ、回答に困っている様子を伺わせた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

3人の子どもを持つ父親のライアンは「自分の子どもにも、どう説明していいか分からないんだ。この映画を観た子どもたちから“ダディ、何してるの?”って聞かれたら、同じように説明するだろう。(彼らは)怒るのではなく、ガッカリするだろうね」と続け、俳優の仕事を子どもたちに説明する難しさを語った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2012年に結婚したブレイク・ライブリー(34)との間に、ジェームズ(7)、イネス(5)、ベティ(2)の3人の子どもがいるライアン。かねてから子煩悩として知られており、202110月には「映画の撮影中は、家族一緒に過ごすのが難しい。子どもとの時間をこれ以上失いたくない」ことを理由に、俳優業をしばらく休業することを発表した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、以前には「子どもたちには普通の生活を送って欲しい。ブレイクの撮影中は、僕が休んで子どもたちと一緒に過ごす。その反対もあった」とも明かし、夫婦のどちらかが子どもと一緒にいられるようスケジュールを調整したり、お互いの撮影現場に子どもたちを連れて行くようにしたりと、子育てを最優先にしていることも明かした。

今回のイベントでは、ライアンの子ども思いな一面がわかる回答に、会場もほっこり! 回答の最後には「良い質問だった。それで終わりにしよう」とジョーク交じりで締めくくり、観客を笑わせることに成功。またも好感度が上昇したと言えそう!?

text : Mariko Peeling

1/4
「キスシーンは本物?」ライアン・レイノルの画像_1
新作映画のイベントに登場したライアン。
2/4
「キスシーンは本物?」ライアン・レイノルの画像_2
共演者のジェニファー・ガーナー(49)と。
3/4
「キスシーンは本物?」ライアン・レイノルの画像_3
おしどり夫婦として知られるライアンとブレイク。
4/4
「キスシーンは本物?」ライアン・レイノルの画像_4
3人の娘を育てているライアンとブレイク。
FEATURE