元友人の息子と同じ名前をつけて炎上! カイリー・ジェンナーが長男の改名を発表

2022年2月に生まれた長男をウルフと名づけるも、先日改名していたことを明かしたカイリー・ジェンナー(24)。その一因は、元友人の息子と同じ名前だったことにあるのではないかとメディアでは騒がれている。

2022年2月2日(現地時間)に出産した男児をウルフ・ウェブスターと命名していたカイリー・ジェンナー(24)とパートナーのトラヴィス・スコット(30)。誕生から約2カ月後に、改名したことを明らかにした。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

カイリーは自身のインスタグラムのストーリーズにて、「私たちの息子の名前はもうウルフじゃない。私たちは(ウルフという名前が)彼らしくないって感じたの」と絵文字を添えて改名したことを告白。ただし新しい名前は明かしていない。

2018年に誕生した長女のストーミー(4)を育てるカイリー&トラヴィスは、今年2月に男児が誕生したことを報告。そして、男児をウルフと名付けたと明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

すると、世間はカイリーの元友人でモデルのタミー・ヘンブロウ(27)の6歳の息子の名前がウルフであると指摘。タミーのファンを含む一部の人々が、「カイリーが名前を真似した」と批判的なメッセージを投稿するように。

タミー自身も、カイリーがウルフと発表した数時間後に「私のウルフ」と息子との写真をSNSにアップしており、ファンはそんなタミーの行動を「暗にカイリーを非難している」と憶測。

この投稿をInstagramで見る

Tammy 🐚(@tammyhembrow)がシェアした投稿

改名の報道後、タミーのファンは「カイリーはタミーが怖くなって名前を変えた」「カイリーが息子の名前を変えた。タミーは勝ったんだ」とSNS上で喜びを表した。ちなみにカイリーは、これまでタミーのことは一切口にしていない。

そんななか、カイリーはインスタグラムで、妊娠が判明した瞬間から出産するまでを記録したYouTube動画を告知。投稿には大きなお腹や、トラヴィスが生まれたばかりの息子を抱いている姿など、プライベート写真が満載。中でも息子の両足がカイリーのお腹に乗ってい写真には妊娠線やシワが映っており、「産後のリアルな姿を公開していて素晴らしい」と称賛が続いている。

男児の新しい名前は、いつ公表されるのか。続報が気になる!

text : Mariko Peeling

1/2
元友人の息子と同じ名前をつけて炎上! カの画像_1
2月に生まれた息子の改名を明かしたカイリー。
2/2
元友人の息子と同じ名前をつけて炎上! カの画像_2
新しい名前はまだ明かされていない。
FEATURE
HELLO...!