キム・カーダシアン(41)がファウンダーのアンダーウェアブランドのSKIMS。新キャンペーンに豪華モデルたちが起用され、そのビジュアルが圧巻と話題!
毎回、広告モデルの豪華な顔ぶれが話題を呼ぶキム・カーダシアン(41)のアンダーウェアブランド「SKIMS」。先日、新たなキャンペーンのビジュアルが発表された。
この投稿をInstagramで見る
新キャンペーンのテーマは「ICONIC(アイコニック)」。ブランドの公式インスタグラムでは「これ以上のアイコニックはない」というキャッチコピーとともに、キャンペーンモデルを務めるタイラ・バンクス(48)、ハイディ・クルム(48)、アレッサンドラ・アンブロジオ(40)、キャンディス・スワンポール(33)の集合写真が公開された。
4人は同ブランドの人気コレクション"Fits Everybody"からブラジャー、ショーツ、ボディスーツなどを着用。トップモデルらしい堂々たるポージングを披露し、それぞれの美しさを放った。
この投稿をInstagramで見る
キャンペーンの発表に伴い、ブランドのファウンダー、キムは自身のインスタグラムを更新。4人と同様に"Fits Everybody"の下着に身を包んで一緒に撮影した写真を投稿し、「このキャンペーンに参加するつもりじゃなかったけど、あまりにもアイコニック過ぎて飛び入り参加しちゃった」と添えて、興奮した様子を表現した。
とびきり豪華な5人の共演に、キムの妹クロエ・カーダシアン(37)も大興奮! 5つの王冠の絵文字&拍手の絵文字で称賛したほか、「本当にアイコニック!」と多くのファンが賛辞を寄せた。
また、コメントの中には「これはヴィクトリアズ・シークレットの広告?」、「キムのエンジェルたちね」といったコメントも。そんな指摘の通り、タイラ、ハイディ、アレッサンドラ、キャンディスの4人は全員、人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル出身。
そんな4人の再会に、ファンのみならず本人たちも大喜び。ハイディは自身のインスタグラムで集合写真を投稿し、「みんなが集まるのは久しぶりで、すごく貴重な時間だった。実現させてくれてありがとう」とキムに感謝を述べた。
この投稿をInstagramで見る
2019年にローンチして以来、様々な人気セレブがモデルを務めてきたSKIMS。2021年にはケイト・モス(48)が夏のキャンペーンの顔に抜擢され、キムと2014年来の友達であるという新情報ともどもビッグビュースに。
次回のキャンペーンはどんな大物が登場するのか、今から期待が高まる!