2022年5月8日の母の日、セレブたちはどんな思いをSNSに投稿した?
2022年5月8日の母の日に合わせて、マライア・キャリー(53)やデヴィッド・ベッカム(47)など、人気セレブたちが投稿した写真&メッセージをリサーチ!
この投稿をInstagramで見る
「世界中のママが幸せな日!! 今日はもっと自分を愛して。すべての人に祝福と拍手を」とポジティブなメッセージを投稿したマライア。ピンクトーンで統一された大きな花束を手にした姿は、ハッピーオーラ満点! スライドすると、双子の子ども、モロッカン(11)とモンロー(11)との3ショットをはじめ、楽しげなファミリー写真も。
毎年、母の日には妻ヴィクトリア・ベッカム(48)への感謝の気持ちを贈ることを忘れないデヴィッド。3枚並べた写真のトップに、妻とのツーショットを選んだところが愛妻家ならでは。
この投稿をInstagramで見る
ヴィクトリア、デヴィッドの母サンドラ・ジョージナ・ウェスト(74)、ヴィクトリアの母ジャッキー・アダムス(73)のアカウントを添えて、「もっとも素敵なお母さんたち、母の日おめでとう」と投稿した。
女性初の米副大統領に就任したカマラ・ハリス(57)。幼い頃に母親と撮影された2枚の写真に、「母は、自分で考えることや経験することの大切さを教えてくれた人。母はよく私に『カマラ、あなたはたくさんのことを成し遂げる、最初の人物になるかもしれない。あなたが最後にならないように行動して』と言ってくれた。母の日に、彼女とすべての母親を祝福したい」とツイート。
My mother was the first person to tell me that my thoughts and experiences mattered. My mother would often say to me: “Kamala, You may be the first to do many things. Make sure you are not the last.” I celebrate her and all mothers this Mother's Day. pic.twitter.com/eSyKdRniiY
— Vice President Kamala Harris (@VP) May 8, 2022
そんなカマラは、副大統領就任式でも「私は女性初の米副大統領になったけれど、私が最後ではない」と母親のアドバイスを引用している。
ケーキを前に、自身の子どもであるチャールズ(21)、エディー(11)、ネルソン(11)との4ショットを公開したセリーヌ・ディオン(54)。ウクライナや世界各地で子どもを亡くした経験を持つ母親たちを思いやり、また子どもたちのためにあらゆるエネルギーを費やす母親たちを讃えるメッセージを綴った。
この投稿をInstagramで見る
トム・ブレイディ(44)との間に生まれたベンジャミン(12)、ビビアン(10)と、トムと前妻の間に生まれたジョン(15)の3人の子を育てるジゼル・ブンチェン(41)。一枚目にはベンジャミンとビビアンと3人で撮影されたショットを、二枚目には、ベンジャミン、ビビアン、ジョンの3人と海辺で遊ぶショットを投稿した。
この投稿をInstagramで見る
「母親という特別な存在でいられることが幸せ」と子どもたちに感謝しつつ、「愛と思いやりで6人の娘を育てた戦士」と自身の母親ヴァニアに畏敬の意を示した。
幼い我が子を抱えながら、あたたかな眼差しでカメラを見つめているのはマラリー・ニコルズ(31)。父親はクロエ・カーダシアン(37)の元パートナーであるNBA選手のトリスタン・トンプソン(31)。トリスタンとは養育費をめぐって泥沼裁判を繰り広げるも、息子への愛情は「言葉で表現できない」と溺愛ぶりを発揮!
この投稿をInstagramで見る
思い思いの母の日を過ごしたセレブたち。あなたならどの投稿に「いいね!」する?