新婚のブルックリン・ベッカム(23)とニコラ・ペルツ(27)がファーマーズマーケットでデートを満喫! また、仲良しで知られるベッカム家に突如浮上した噂とは?
2022年4月9日(現地時間)、フロリダ州のパームビーチで費用4億円超えの盛大な結婚式を挙げた、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(23)と俳優のニコラ・ペルツ(27)。週末、ウェストハリウッドにあるファーマーズマーケットでデートを楽しむ姿がキャッチされた。
この投稿をInstagramで見る
白いTシャツ×ブラックデニムのラフなブルックリンと、胸元の開いたブラックワンピースに、ボッテガ・ヴェネタのバッグとヴェルサーチェのミュールを白で合わせたニコラ。モノトーンで揃えたリンクスタイルを披露し、着こなし面でも熱々ぶりをアピール!
マーケットでは、食材や花などを見てまわっていたというふたり。ブルックリンがニコラに赤い花束を選ぶところや、堂々とキスをする場面も目撃されたとか。
コロナ禍で挙式を延期していたブルックリンとニコラだったが、念願の挙式を無事に終え、デヴィッド・ベッカム(47)とヴィクトリア・ベッカム(48)夫妻もほっと一息……と思いきや、ベッカム家によからぬ噂が浮上。ブルックリンの妻ニコラと、ベッカム家次男ロメオ(19)のガールフレンド、ミア・レーガン(19)の不仲が囁かれている。
その問題を解決すべく立ち上がったのがヴィクトリア。ニコラとミアをランチに誘い、良好な関係を築けるように努めたが、失敗に終わってしまったという。
不仲説の理由のひとつに、ニコラとミアが互いのインスタグラムに「いいね!」などのアクションをしないことが挙げられているが、ブルックリンとニコラの挙式にはミアも参列していただけに、それほど深刻化はしていないとも思える?
いずれもセレブ界きっての仲良しファミリーで知られるベッカム家だけに、ニコラとミアのバトルは避けたいところだろう。この問題にどう向き合っていくのか、今後のヴィクトリアの動向にも注目したい。