マドンナの息子デヴィッド、母が30年前に披露したアディダスのドレススタイルを再現

マドンナ(63)と息子のデヴィッド・バンダ(16)が、ボクシングのタイトルマッチの会場に登場。デヴィッドが、かつてマドンナが着用したドレスをオマージュしたものを着たことで、注目が集まっている。

2022528日(現地時間)、マドンナ(63)と息子のデヴィッド・バンダ(16)が、ニューヨークのブルックリンで行われたボクシングのWBA世界ライト級タイトルマッチの会場に揃って登場。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ともにアディダスのアイテムを着用し、仲睦まじいリンクスタイルを披露したふたり。すると、デヴィッドが着ていた赤いドレスは、過去にマドンナが着用していたものと同じデザインだということが判明!

このドレスはアディダスとグッチがコラボレーションしたもので、サイドに3本の白いストライプが入ったアディダスの象徴的なデザイン。

この投稿をInstagramで見る

@gucciがシェアした投稿

グッチは公式インスタグラムで、マドンナ&デヴィッドのツーショットを投稿。「デヴィッド・バンダは、アディダス×グッチのドレスを着用し、過去と現在を融合させた瞬間を演出した」と添えて、デヴィッドのドレススタイルを称賛した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにデヴィッドがオマージュしたドレススタイルをマドンナが披露したのは、1993年。マドンナはスリットの入ったアディダスの赤いドレスを着用し、映画のプレミアパーティを訪れた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

デヴィッドは2006年にマドンナが迎えた養子。マドンナは、1996年にパーソナルトレーナーのカルロス・レオン(55)との間に授かった長女ローデス・レオン(25)、2000年に映画監督ガイ・リッチー(53)との長男ロッコ・リッチー(21)を出産。さらに2009年と2017年にマーシー・ジェームズ(16)と双子のエスター&ステラ(9)を養子に迎えており、6人の子どもを持つ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ローデスは現在モデル&ダンサーとして活躍し、デヴィッドはサッカー、ロッコは芸術と、それぞれの才能を開花させている。将来有望な2世セレブたちから、今後も目が離せない!

text:Saki Wakamiya

1/4
マドンナの息子デヴィッド、母が30年前にの画像_1
親子コーデを披露したマドンナと息子のデヴィッド。
2/4
マドンナの息子デヴィッド、母が30年前にの画像_2
デヴィッドが着用したドレスは、約30年前のマドンナのファッションへのオマージュ。
3/4
マドンナの息子デヴィッド、母が30年前にの画像_3
デヴィッドは2006年にマドンナが迎えた養子
4/4
マドンナの息子デヴィッド、母が30年前にの画像_4
左からデヴィッド、マーシー、マドンナ。
FEATURE
HELLO...!