ウェスト・ハリウッドで行われる毎年恒例のイベント、プライドパレードが開催。人気ラッパーのカーディ・B(29)がレインボーカラーのファッションとヘアで登場し、パレードを大いに盛り上げた。
2022年6月5日(現地時間)、プライド月間に行われる毎年恒例のイベント、プライドパレードがウェスト・ハリウッドにて開催され、今年も多くのセレブたちが参加した。
なかでも注目を集めたのはアーティストのカーディ・B(29)。LGBTQ+の象徴であるレインボーカラーのボディースーツを身にまとい、ド派手に登場。移動ステージに乗り、参加者らとともに街を回った。
日ごろからユニークな言動で知られるカーディの手には、ホイップクリームのボトルが!
このホイップクリームは、スプレー缶を用いた様々な商品を手がけるStarco Brandsとカーディがコラボレーションして立ち上げたブランド「Whipshots」のもので、なんとウォッカ入り! カーディはパレード中、ウォッカ入りホイップクリームを参加者たちの口の中に噴射するという斬新なパフォーマンスを行い、パレードを大いに盛り上げた。
そして例年同様、カーディの他にも多数のセレブが参列。アーティスト、俳優として活躍するジャネール・モネイ(36)は、胸を大胆に露出するセンシュアルなデザインの衣装に、レインボーカラーの扇子を持ってダンス。
10代ながら億単位を稼ぐ超人気ユーチューバーで、2021年にLGBTQ+であることを告白したジョジョ・シワ(19)は、ガールフレンドとキスを交わしながらパレードをエンジョイ。
さらにドラマ『POSE/ポーズ』でトランスジェンダーの女性を演じ、自身もトランスジェンダーであることを発表、昨年エミー賞のドラマ部門の主演女優賞にトランスジェンダー女性として初めてノミネートされたMJ・ロドリゲス(31)、超人気ユーチューバーのパトリック・スターなども参加している。
ちなみにプライドパレードはウェスト・ハリウッドのみならず、ロサンゼルスやニューヨークなど各地で開催され、2019年にはレディー・ガガ(36)がニューヨークのパレードに登場。「私も女性を好きになることがある」とバイセクシャルであることを改めて語ったスピーチが話題を呼んだ。