LGBTQの一大イベント、ニューヨーク・プライド・ウィークエンドのスタートを飾ったマドンナ(63)。またまた観客の度肝を抜くパフォーマンスを披露し話題に!
毎年恒例のニューヨーク・プライド・ウィークエンドが2022年6月23日(現地時間)にスタート。マドンナ(63)はイベントの初日のステージに登場し、バイセクシャルのラッパーと熱いキスを交わすなど、刺激的なパフォーマンスを披露!
6月は「プライド月間」と呼ばれ、性的マイノリティの人々の人権を再認識するために、さまざまなイベントが開催される。
なかでもニューヨーク・プライド・ウィークエンドは、イベントの目玉であるパレード(ニューヨーク・プライド・マーチ)が行われ、最も盛り上がる期間。
その初日となる23日の夜にパフォーマンスを行ったマドンナ。バイセクシャルであることを公表しているラッパーのトキーシャ(26)と熱いキスを交わしたり、刺激的なダンスを披露するなど、大胆な絡みで観客の視線を独占した。
トキーシャは、ドミニカ共和国出身のシンガーで、アメリカの音楽雑誌で「性的自由・セクシャルマイノリティの欲望・過激なフェミニズムの代名詞」と称されるなど、今注目のアーティスト。マドンナは以前、トキーシャとのコラボレーションを予告しており、インスタグラムのストーリーにツーショットを投稿したこともある。
マドンナといえば、2003年に行われたミュージックビデオの祭典、MTV VMAのオープニング・パフォーマンスで、ブリトニー・スピアーズ(40)&クリスティーナ・アギレラ(41)とキスをしたことでも有名。
この投稿をInstagramで見る
今回のステージでも、期待を裏切らないマドンナの大胆なパフォーマンスによってイベントがますます盛り上がったことは言わずもがな。60代になった今もパフォーマンスで人々を驚かせ続けるマドンナから目が離せない!
text:Saki Wakamiya