「こんな恋は初めて!」アデル、交際中のNBAエージェントとの結婚の意思を明かす

人気歌手のアデル(34)が、以前から交際中のリッチ・ポール(40)について「こんな風に恋をしたことは今までにない。彼に夢中」と愛を大胆披露。さらに結婚&子供についても考えていることを雑誌インタビューで告白!

2021年からNBAエージェントのリッチ・ポール(40)と交際をしている歌手のアデル(34)。インタビューで彼への思いや将来について語った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

アデルは「とにかく恋しているの! これまでにないほど幸せ」「こんな恋は初めて。彼に夢中よ」とリッチに対する想いを表現。

今年2月には、左手薬指に巨大ダイヤモンドの指輪をしていたことからリッチとの婚約説が浮上。これについては「婚約はしていない。私はただ最高級のジュエリーが好きなだけ」と否定したが、「結婚するかもしれない」「もっと子どもが欲しい」と、リッチとの将来を見据えていることを告白した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

とはいえ、その時期は直近ではないそう。「私は家事をするし、家母長制を支持していて、音楽のおかげで安定した生活もある。だけど今は、ラスベガス公演のことで頭がいっぱい。成功させたいから」と、11月からスタートするラスベガスの振替公演に集中することを表明した。

この投稿をInstagramで見る

Adele(@adele)がシェアした投稿

今年1月から始まる予定だったラスベガス公演だが、アデルは初日の前日に延期を発表。涙を流しながら謝罪する動画を投稿したが、直前でのキャンセルに怒るファンが続出した。本人も、「私のこれまでのキャリアで、最悪な瞬間だった」と今回のインタビューで振り返った。

この投稿をInstagramで見る

Adele(@adele)がシェアした投稿

アデルは2012年に長男を出産するも、前夫とは2021年に離婚。そして同年7月、リッチとNBAのゲーム観戦デートを楽しむ姿がキャッチされた。2カ月後の9月には、アデルがリッチとの写真をインスタグラムに投稿し、交際関係をオフィシャルに。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

昨年11月に応じたオプラ・ウィンフリー(68)によるインタビューでも、「彼は素晴らしい。本当に面白いの。とってもスマートだし」とリッチの魅力を語ったアデル。「自分自身を愛したり、誰かと相思相愛であることを公にしたりするのは初めて」と、リッチとの交際により自身が変わったことも明かしていた。 

交際当初からリッチにゾッコンだと報じられてきたアデル。ラスベガス公演が終わる来年3月、電撃結婚する可能性もあり得る!?

 

 

 

 

 

1/3
「こんな恋は初めて!」アデル、交際中のNの画像_1
リッチとの結婚を考えていることを明かしたアデル。
2/3
「こんな恋は初めて!」アデル、交際中のNの画像_2
2月には左手薬指に指輪をしていたことから婚約説が浮上。
3/3
「こんな恋は初めて!」アデル、交際中のNの画像_3
2021年から順調に交際を続けているアデルとリッチ。
FEATURE