ウィリアム王子&キャサリン妃、シャーロット王女の誕生日をお祝いしてくれたファンに粋な計らい

シャーロット王女の7歳の誕生日にバースデーカードを送ってくれた王室のファンに向けて、ケンブリッジ公爵夫妻が感謝のメッセージカードを送付したことが発覚!

2022年8月8日(現地時間)までイングランドで開催されたコモンウェルスゲームズの会場に、ウィリアム王子(40)とキャサリン妃(40)とともに来場したシャーロット王女(7)。

5月2日(現地時間)に7歳の誕生日を迎えたが、バースデーカードを贈ってくれた王室ファンたちに、ウィリアム王子&キャサリン妃が感謝のメッセージカードを返送していたことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ファンがインスタグラムに投稿した写真によると、メッセージカードには「シャーロット王女の7歳の誕生日に素敵なバースデーメッセージをありがとう」「シャーロット王女は素敵な一日を過ごすことができました。メッセージを送ってくださり、ケンブリッジ公爵夫妻がとても喜んでいます。あなたの幸せを願っています」と書かれていたとか。

また、シャーロット王女の誕生日に合わせてキャサリン妃が撮影した写真も同封されていたようで、下の写真のアザーカットが使われたそう。

ちなみに、シャーロット王女の誕生日の前日に、ケンブリッジ公爵夫妻の公式インスタグラムに投稿されたのが下の写真。愛犬の肩を抱き寄せたシャーロット王女のビッグスマイルが大きな反響を呼んだ。

すくすくと成長したシャーロット王女の姿とともに話題を集めたのが、シャーロット王女がプレゼントにねだったもの。それは、夢中になっている乗馬をするためのポニーだったそう。また、初めてクラスメイトを招いたバースデーパーティも開かれたそうで、シャーロット王女にとって忘れ難い誕生日になったはず。

そんな誕生日にメッセージを送ったファンに粋な計らいをしたケンブリッジ公爵夫妻。感謝のメッセージが送付されることが世に知れ渡った今、来年からロイヤルキッズたちの誕生日には世界中の王室ファンからバースデーカードが贈られるに違いない?

1/1
ウィリアム王子&キャサリン妃、シャーロッの画像_1
コモンウェルスゲームズの会場に、両親と来場したシャーロット王女。
FEATURE
HELLO...!