ジェニファー・ロペスとベン・アフレックが2回目の挙式! 6メートルのヴェールをまとい、バージンロードを歩く姿がパパラッチされる

先月ラスベガスで結婚し、世界を驚かせたジェニファー・ロペス(53)とベン・アフレック(50)。先日は友人らを招いた2回目の挙式が盛大に開催され、ジェニファーは「夢のような挙式だった」と語っているそう!

2022年8月20日(現地時間)、ジェニファー・ロペス(53)とベン・アフレック(50)が2回目となる挙式を執り行った。式は、ベンが所有しているジョージア州ライスボロにある邸宅にて行われ、一部の様子がパパラッチされた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

今回ジェニファーが着用したのは、長いトレーンのついたラルフ ローレンのドレス。さらに、ドレスのトレーンよりも長い、約6メートルものヴェールをまとって登場した。ベンは、白のタキシードに黒の蝶ネクタイとパンツというモノトーンスタイル。

 

ふたりがバージンロードを歩いた際は、ジェニファーとベン、それぞれの子どもたちがふたりの後に続いて歩き、祝福したという。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

会場のデコレーションをはじめ、挙式に出席したゲストのドレスコードも白に定められていたそう。白でドレスアップしたゲストの中には、ベンの大親友であるマット・デイモン(51)と妻のルシアナ・バロッソ(46)、さらに映画監督のケヴィン・スミス(52)と妻のジェニファー・シュワルバッハ(51)、俳優のジェイソン・ミューズ(48)など、豪華な顔ぶれがズラリ。

ちなみにベンの前妻であるジェニファー・ガーナー(50)や、ベンの弟で俳優のケイシー・アフレック(47)は欠席。ケイシーは出席すると思われていたが、子どもの用事のために参加できなかったと伝えられている。

この投稿をInstagramで見る

Rob Zangardi(@robzangardi)がシェアした投稿

18年の月日を経て2021年に復縁し、今年7月にラスベガスで結婚式を挙げたジェニファーとベン。その際は、ジェニファーの母と、ジェニファーとベンそれぞれの子どもたちのみが出席した小規模の挙式で、後日、友人らを招待して盛大な挙式を行う予定だと報じられていた。

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿

関係者によれば、「ジェニファーにとって、夢のような挙式になった。子どもたち全員に見守られながら、彼女の好きな場所で開催できた。彼女は、完璧な式だったと感じている」とのこと。

今後ジェニファーやベン自身の口から、改めて、挙式について語られるのを楽しみに待ちたい!

 

1/2
ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがの画像_1
長さ6メートル!というヴェールが話題に。
2/2
ジェニファー・ロペスとベン・アフレックがの画像_2
ゲストのドレスコードは白など、式は白色で統一された。
FEATURE
HELLO...!