ニコール・キッドマンが筋肉ムキムキに! たくましい二の腕を披露し、世間をアッと驚かせる

ニコール・キッドマン(55)が雑誌カバーに登場し、ポップな衣装とともにムキムキの二の腕の筋肉を披露! この意外な姿に「まさか」「息ができない」とファンが衝撃を受けるなど、大きな反響を呼んでいる。

スラリとしたスリムボディの持ち主として知られている俳優のニコール・キッドマン(55)。カバーを飾った雑誌で意外な姿を披露し、話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

PERFECT(@theperfectmagazine)がシェアした投稿

『Perfect』と冠した雑誌で、「アイコン」として紹介されたニコール。ディーゼルのホルターネックトップスとマイクロミニスカートという、ポップな衣装とヘアメイクでカバーに登場した。

両腕の筋肉を強調するダブルバイセップスのポージングをかまえたニコールだが、上腕二頭筋がムキムキ! これまでスリムなイメージが強かったニコールだけに、その逞しい姿に驚く人が続出。
このニコールの肉体について、様々なメディアがビッグニュースとして報じたほか、この写真を投稿した雑誌のインスタグラムのアカウントには「衝撃!」「信じられない」「これは傑作」と大きな反響と称賛が集まった。

この投稿をInstagramで見る

Nicole Kidman(@nicolekidman)がシェアした投稿

そんなニコールは、今年の2月にもとある姿が話題に。米誌『Vanity Fair』の2022年ハリウッド特集号でカバーを飾ったニコールは、ミュウミュウ(MIU MIU)の同年春コレクションで人気を呼んだ、プリーツの入ったブラトップにローライズのマイクロミニスカートを着用。引き締まったお腹を大胆に披露して、称賛を浴びた。

 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

デビュー時から、スラリと引き締まったスタイルを維持しているニコール。体型キープの秘訣について、「(運動の)バリエーションを増やすのが鍵」と語り、「毎朝起きて走るだけだと、1週間で飽きる。だから私は、ランニングやヨガといったスポーツや、夫や子どもたちと歩くなど、様々なエクササイズをミックスしているの」と、かつてのインタビューで告白した。

 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、過去には、「食事の80パーセントをヘルシーにして、20パーセントは好きなものを食べる。時々ヘルシーなものが70パーセントになるけど」という、食事のルールを明かしたことも。また、食べ物の好き嫌いがなく、2018年には生きている虫を含む虫のフルコースを食べる動画が公開され、大きな話題を呼んでいた。

この投稿をInstagramで見る

Nicole Kidman(@nicolekidman)がシェアした投稿

7月にはバレンシアガのショーでランウェイデビューを果たすなど、色々な姿でファンを驚かせているニコール。今度はどんな意外な姿を披露してくれるのか、楽しみに待ちたい!

FEATURE
HELLO...!