モデルのケイト・モス(48)が、1995年のイベントで着用していたダイヤモンドネックレスにまつわるマル秘エピソードを告白。当時交際中だった俳優ジョニー・デップ(59)からの贈りものであるとともに、そのワイルドな渡し方をも明かした。
モデルのケイト・モス(48)が、かつて交際していた俳優ジョニー・デップ(59)から贈られたプレゼントにまつわる、ユニークなエピソードを明かした。
先日、自身が着用したファッションアイテムについて語るインタビュー企画に出演したケイト・モス。ジョン ガリアーノ(John Galliano)のドレスとマノロブラニク(Manolo Blahnik)のヒールを着用した1995年のCFDAファッション・アワードでの装いを振り返り、首元に光るダイヤモンドのネックレスについて、意外なエピソードを明かした。
実は「このダイヤモンドのネックレスは、ジョニーがくれたもの」と、当時交際していたジョニー・デップからの贈り物であったことを告白したケイト。さらに、「これは私が初めて所有したダイヤモンド。ジョニーはそれを、お尻の割れ目から取り出したのよ」と、ジョニーの驚愕のサプライズ方法をも明らかに!
「ディナーに行った時のこと。ジョニーが“お尻に何かあるんだ。取ってもらってもいい?”と私に言ってきたの。よく分からなかったけど、私は彼のズボンの中に手を入れて、ダイヤモンドのネックレスを取り出したの。それが、このダイヤモンドのネックレス」と詳細を語った。
1994年から1998年にかけて交際していたケイトとジョニー。人気モデルとスター俳優というビッグカップルは世界から大きな注目を集めたものの、交際が続くにつれて街で口論する姿が目撃されるなど、お騒がせカップルとしても話題に。
その間の1995年にはジャマイカに旅行に行き、ケイトが階段から落ちて怪我をするというアクシデントも勃発。
この事件は、2022年5月に行われたジョニーが元妻アンバー・ハード(36)を名誉毀損で訴えた裁判で議題に上がり、ケイトは証人としてオンラインで法廷に参加。そして「彼が私を押したり、蹴ったり、階段から突き落としたりしたことは一度もない」とジョニーの暴力疑惑をきっぱり否定した。
オンライン出廷をきっかけに、ケイトはジョニーがサプライズ出演したジェフ・ベック(78)のコンサートを訪れ、バックステージで再会したふたり。それが報道されると、ふたりのファンから復縁説を願うコメントが続出!
今回のケイトのインタビューで、そんな人々の願いはますますヒートアップ。一斉を風靡した伝説のカップルが復縁する日は訪れるのだろうか!?