破局直後に新恋人!? レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッドがデートを重ねているとの噂が浮上

カミラ・モローネ(25)との破局が報じられたばかりのレオナルド・ディカプリオ(47)。新恋人はスーパーモデルで1児の母、ジジ・ハディッド(27)?

先日カミラ・モローネ(25)との破局が報じられたレオナルド・ディカプリオ(47)に、早くも新たな恋の噂が浮上! お相手はなんと、スーパーモデルのジジ・ハディッド(27)だと話題になっている。

破局直後に新恋人!? レオナルド・ディカの画像_1

Photo:Getty Images

レオナルドとカミラはここ数カ月、距離を置いたり復縁したりを繰り返していたが、ついに最近破局したと現地メディアが報じた。

そんななか米メディア『In Touch Weekly』が、レオナルドとジジの急接近をキャッチ。同誌によると「ふたりが密かにデートを重ねている」と、複数の関係者が語ったという。

破局直後に新恋人!? レオナルド・ディカの画像_2

Photo:Getty Images

ある関係者は「レオとジジはこの夏、数回密会している」と証言。「ふたりは数年前からの知り合いで、お互いに強く惹かれ合っている」「ジジはまさにレオナルドのタイプで、ゴージャスでセクシー。でも控えめで、まるで一般人のような感覚を持っているんだ」とコメント。まだ交際には発展していないものの、恋人関係になる可能性が多いにあることをにおわせた。

破局直後に新恋人!? レオナルド・ディカの画像_3

Photo:Getty Images

元恋人のゼイン・マリク(29)の間にカイ・ハディッド・マリク(2)を授かった1児の母。ゼインが2021年にジジの母親に暴力を振るったと報じられ、ふたりは同年10月に破局していた。

破局直後に新恋人!? レオナルド・ディカの画像_4

Photo:Backgrid/アフロ

レオナルドとジジが急接近したのがこの夏だとしたら、カミラとの交際期間とかぶっていた可能性も! カミラとの破局は、レオナルドの心変わりのせい?と憶測を呼んでいる。

破局直後に新恋人!? レオナルド・ディカの画像_5

Photo:Getty Images

ちなみにレオナルドは交際した恋人のほとんどが20代前半という年下キラー。モデルのジゼル・ブンチェン(42・1999年から2005年まで交際)をはじめ、そうそうたる美女と浮名を流している。しかも毎回、相手が20代後半に差し掛かる前に破局していることから、「25歳以上とは付き合わない」ことで有名になってしまったレオ。

現在20代後半のジジと恋人関係に発展すれば、年齢にこだわっていないことの証明に? いずれにしても、セレブ界きってのビッグカップルの誕生と言えそう!

text:Saki Wakamiya

FEATURE
HELLO...!