サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘が美しのタイトルイメージ

サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘が美しく成長! イベントでのスリーショットが話題に

2022年9月27日(現地時間)、サラ・ジェシカ・パーカー(57)が近日配信予定の映画『Hocus Pocus 2』のプレミア上映に出席。双子の娘タビサ&マリオン(ともに13)と一緒だったことで話題に!

ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で知られるサラ・ジェシカ・パーカー(57)が、Disney+の映画『Hocus Pocus 2』のプレミアに登場!

サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘が美しの画像_1

Photo:Getty Images

夫のマシュー・ブロデリック(60)との間に、長男ジェームズ(19)、双子のタビサ&マリオン(ともに13)と3人の子どもがいるサラ。

この日はマシューだけでなくタビサ&マリオンも出席し、すっかり美少女に成長したふたりの娘たちに注目が集まった。

サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘が美しの画像_2

Photo:Getty Images

昨年小学校を卒業したタビサとマリオンは、ワンピースでドレスアップ。日に日に大人っぽくなっていると話題になった。

サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘が美しの画像_3

Photo:Getty Images

サラは子どもたちと出掛けるところをたびたび目撃されており、特にファッションに興味津々のタビサとは、ひんぱんにショッピングを楽しんでいるとか。

サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘が美しの画像_4

Photo:Splash/アフロ

ちなみにブロンドヘアがトレードマークのサラだが、プライベートではグレイヘアを活かしたナチュラルなスタイリングが多いよう。

サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘が美しの画像_5

Photo:The Image Direct/アフロ

その自然体な美しさで、同世代の女性から圧倒的な支持を得ているサラ。オンとオフの使い分けもさすが!

text:Saki Wakamiya

FEATURE
HELLO...!