レオナルド・ディカプリオ、48歳の盛大な誕生日パーティにジジ・ハディッドの姿はなし

誕生日の前日、ビバリーヒルズで開催されたレオナルド・ディカプリオの48歳のバースデーパーティに、人気セレブたちがこぞってお祝いに駆けつけた。

2022年11月11日(現地時間)に48歳の誕生日を迎えた俳優のレオナルド・ディカプリオ。米ロサンゼルスのビバリーヒルズで、盛大なバースデーパーティを開催したことが明らかに!

レオナルド・ディカプリオ、48歳の盛大なの画像_1

Photo:Getty Images

レオの誕生日に駆けつけたのは、長年の友人で知られる俳優のトビー・マグワイア(47)をはじめ、ケイト・ハドソン(43)、ブラッドリー・クーパー(47)、ラミ・マレック(41)、アシュトン・カッチャー(44)、レベル・ウィルソン(42)などの豪華セレブたち。ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェームズ選手(37)や、スポーツエージェントのリッチ・ポール(40)などの著名人の姿もあったとか。

米ゴシップサイト『People.com』によると、「情報筋は『会場の雰囲気もよく、素晴らしいパーティだった。誰もが楽しい時間を過ごしていた』と話した」そう。

レオナルド・ディカプリオ、48歳の盛大なの画像_2

Photo:Getty Images

レオといえば、最近ではモデルのジジ・ハディッド(27)との交際が噂されているが、会場にジジの姿はなかったという。だが、ジジに近しい情報筋によると、「ジジとレオの関係は続いている。会えるときはニューヨークでデートをしている」と話しているとか。

レオナルド・ディカプリオ、48歳の盛大なの画像_3

Photo:Backgrid/アフロ

そんなレオとジジが最後にキャッチされたのは、今年9月に開催されたファッションウィークのアフターパーティでのこと。以前にもジジに近しい情報筋は、「ジジはレオの大人の魅力に惹かれている。レオもジジのことを大切にしている」と証言していたこともあり、やっぱり交際説は濃厚といえそう?

しかし、ジジが最優先しているのは仕事でもデートでもなく、元パートナーであるゼイン・マリク(29)との間に授かった娘カイ(2)との時間だそうで、レオと頻繁に会えていないことは事実のよう。

人目につくパーティで交際宣言とはならなかったが、ビッグカップルと噂されるふたりの続報に期待したい。

FEATURE
HELLO...!