ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドが破局! 路上キスがキャッチされてから2カ月、二人に何が?

映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』で共演し、交際していたオリヴィア・ワイルド(38)とハリー・スタイルズ(28)が破局。原因については様々な理由が飛び交っている。

約2年間交際していたオリヴィア・ワイルド(38)とハリー・スタイルズ(28)が破局したと、米誌『People』など各メディアが報じている。

ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドの画像_1

Photo:Getty Images

『People』に語った関係者の話によれば、「彼はワールドツアーの真っ最中で、彼女は子育てとロサンゼルスでの仕事に集中している」、「ふたりは互いに違うことを優先しており、それが原因で離れてしまった」と仕事による多忙が理由であるという。

ただし別れは「とても友好的な決断」であり、「今でもふたりはとても良い友情をキープしている」とも。実際、オリヴィアは、元婚約者ジェイソン・サダイキス(47)の間に生まれたオーティス(8)とデイジー(6)を連れて、2022年11月15日(現地時間)にロサンゼルスで行われたハリーのコンサートを訪問。歌ったり踊ったりしながら楽しむ様子が目撃されている。

ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドの画像_2

Photo:Getty Images

しかし、破局の理由はそれだけではないという情報筋も。「世間のプレッシャーが、ふたりの交際継続を困難にさせた」「交際中は何度も浮き沈みがあった」と明かした。

ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドの画像_3

Photo:Getty Images

ふたりの出会いは、オリヴィアが監督を務める映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』へハリーの出演が決まった2020年9月。そして翌年1月、ハリーのマネージャーの結婚式でふたりが手を繋いでいる姿が目撃され、交際説が浮上。同年の7月にはイタリア旅行で熱烈なキスシーンが激写され、大々的に報じられた。

ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドの画像_4

Photo:Getty Images

今年9月にもニューヨークの路上でのキスシーンがキャッチされ、交際は順調だと思われていた。しかし一方で、ふたりの交際には良くない噂も。

映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』の公開前に、主演を務めたフローレンス・ピュー(26)とオリヴィアに不仲説がささやかれるように。不仲の理由は、ハリーとオリヴィアが交際を始めた当初、オリヴィアはジェイソンと婚約関係にあり、それについてフローレンスが不快感を示したからだと言われている。

この投稿をInstagramで見る

Florence Pugh(@florencepugh)がシェアした投稿

さらに映画公開後には、実はハリーとオリヴィアが交際する前、ハリーはフローレンスと「恋人未満の関係にあった」という情報が浮上。英サイト『MailOnline』は、ハリーはオリヴィアとの交際中、フローレンスとも仲が良く、オリヴィアとハリーが抱える問題の一つであったとも伝えている。

ちなみにオリヴィアとハリーの破局報道後、オリヴィアとフローレンスはともに、ロサンゼルスで行われた『The Governors Awards』に出席。オリヴィアは不仲説を度々否定しているが、今回もふたりが会話する姿はキャッチされなかった。

FEATURE
HELLO...!