ドミニカ共和国でボディを「お直し」したカーディ・B、自慢のカーヴィボディでド派手な衣装を着こなす

人気ラッパーのカーディ・B(30)がイベントに登場し、際どいパフォーマンスと衣装を見せた。さらに、その前には整形手術で身体のお直しを行なっていたことを暗に明かし、注目を集めている。

マイアミのナイトクラブで行なわれたイベント「2022 Art Basel」に人気ラッパーのカーディ・B(30)が出演した。

ドミニカ共和国でボディを「お直し」したカの画像_1

Photo:Aflo

ステージに現れたカーディは、超ロングネイルを着けた手でアルコールのボトルを持ち、自らの身体に浴びせながら熱唱。驚きのパフォーマンスで観客を大いに沸かせた。

そんなパフォーマンス以上に注目を集めたのが衣装。ゴールドのビーズで彩られたヌードカラーのボディスーツには、胸部分にフェイクの乳首、プライベートゾーン部分にフェイクのヘアが! これまでにも、何度も大胆な衣装で世間を驚かせてきたカーディだが、過去1、2を争う衝撃度と言えそう?

ドミニカ共和国でボディを「お直し」したカの画像_2

Photo:Aflo

自慢のカーヴィボディで、この大胆な衣装を着こなしたカーディ。実は先日、ボディの整形手術を行なったことを暗に明かしたばかり。

ドミニカ共和国でボディを「お直し」したカの画像_3

Photo:Getty Images

2022年12月1日(現地時間)、ラジオ番組『The Breakfast Club』に出演し、「ようやく身体が正常になった。ドミニカ共和国への旅行を終えたから」と語ったカーディ。番組の司会者から、現地で整形手術を行なったかと聞かれると、「彼らの仕事は最高」と答え、手術を受けたことを暗に認めた。

この投稿をInstagramで見る

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿

今回どこの箇所を「お直し」したかは明かしていないが、カーディは過去にも豊胸手術と豊尻手術を行なったことをオープンに。SNSやインタビューでは、平らな胸やお尻が自身のコンプレックスだったと言い、整形手術をしたことで「自信が持てるようになった」と語っている。

この投稿をInstagramで見る

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿

そんなカーディは、2021年9月に夫でラッパーのオフセット(30)との第2子を出産。妊娠中に腰回りが広くなったことで「お尻がとってもイケてる。脂肪吸引、もしくは美容整形をした?」などと美容整形を噂されるようになったことをSNSで報告。

ドミニカ共和国でボディを「お直し」したカの画像_4

Photo:Getty Images

しかしその際には「出産後に手術なんて無理。特に私の場合は、たくさんの出血があったから。でも私は、どんな時も超イカしてるのよね」と整形手術を否定。また、体型を戻すには「ゆっくりと時間をかけて戻したい」とも語っていた。

ラジオのインタビューでは、来年はニューアルバムを発売するとも明かしており、これから大忙しとなりそうなカーディ。磨きをかけたカーヴィーボディを武器に、さらにユニークな衣装やパフォーマンスに期待したい!

FEATURE
HELLO...!