グウェン・ステファニー、漆黒ヘアで劇的イメチェン! 「黒髪も似合う!」と話題沸騰

歌手のグウェン・ステファニー(53)が、自身が審査員を務める米有名オーディション番組『THE VOICE』に漆黒のウィッグ姿で登場。トレードマークのブロンドヘアからのイメージチェンジが大きな注目を集めている。

グウェン・ステファニー(53)がトレードマークのブロンドヘアを封印! 漆黒のウィッグ姿を披露し、大きな注目を集めている。

2022年12月6日(現地時間)、グウェンが審査員を務める米オーディション番組『THE VOICE』シーズン23の準決勝が放送された。数々の人気歌手を輩出してきた同番組だが、この日一際注目を集めたのは出場者ではなくグウェンのヘアスタイルだったかもしれない。

この日グウェンはトレードマークのブロンドヘアを封印し、漆黒のロングヘアで登場! まさかのイメージチェンジは、大きな反響を呼んだ。

グウェン・ステファニー、漆黒ヘアで劇的イの画像_1

Photo : Getty Images

2011年4月に番組の放送がスタートして以来、約12年にわたって審査員を務めてきたグウェン。2021年には同じく同番組で初回放送時から審査員を務めてきたカントリーシンガーのブレイク・シェルトン(46)と結婚した。

グウェン・ステファニー、漆黒ヘアで劇的イの画像_2

Photo : Getty Images

先月、ブレイクは現在放送中のシーズン23をもって審査員を卒業することを自身のツイッターで発表。「長年にわたって、(番組の司会を務める)カーソン・デイリー(49)、妻のグウェン・ステファニーを含む仲間と生涯の絆を築いた」と、同番組への感謝を綴っていた。

グウェン・ステファニー、漆黒ヘアで劇的イの画像_3

Photo : Getty Images

ブレイクだけでなくグウェンにとっても特別な番組であることは間違いない『THE VOICE』。ブレイクは一足先に卒業となってしまうものの、これからも「奇跡の50代」と評されるグウェンの輝く姿が見られることを楽しみにしたい。

FEATURE
HELLO...!