セレーナ・ゴメスに恋の噂! ブルックリン・ベッカムの妻、ニコラの実兄と交際か

セレーナ・ゴメス(30)が自身のインスタグラムを更新し、ブルックリン・ベッカム(23)&ニコラ・ペルツ(27)夫妻との仲睦まじいハグ写真を公開。一部のファンの間では、セレーナの新たなロマンスのお相手を指摘する声も。

セレーナ・ゴメス(30)の新たなロマンスの噂に、大きな注目が集まっている。

セレーナ・ゴメスに恋の噂! ブルックリンの画像_1

Photo : Getty Images

2023年1月2日(現地時間)、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(23)の妻でモデルのニコラ・ペルツ(27)が自身のインスタグラムを更新。「Love you so much(愛してる)」というメッセージとともにセレーナとのツーショットをアップした。

写真は、ふたりが複数の友人たちとメキシコで新年のバカンスを楽しんだ際に撮影されたもの。セレーナとニコラが知り合った経緯は明らかにされていないが、昨年11月に初めて一緒にいるところをキャッチされて以来、ふたりはその仲を急激に深めている様子。

さらに、セレーナはバカンスに同行していたブルックリンを交え、3人でハグをする写真を自身のインスタグラムにアップ。「Fine calls us a throuple(三角関係と呼んでも構わない)」というメッセージとともに、ブルックリン&ニコラ夫妻との仲の良さをアピールした。

なんとも楽しそうな年末年始を過ごしたセレーナだが、投稿にはファンから「ニコラではなく、別の“ペルツ”が、セレーナの本当のロマンスの相手なのでは?」というコメントが。

セレーナ・ゴメスに恋の噂! ブルックリンの画像_2

Photo : Getty Images

ファンが指摘した別の“ペルツ”とは、ニコラの実の兄ブラッド・ペルツ(33)のこと。なんでも、昨年11月、セレーナがブラッドの実家でブルックリン夫妻とともに感謝祭の祝日(Thanksgiving Day)を過ごしたことが判明してから、その関係に大きな注目が集まっているのだ。

毎年11月の第4木曜日に行われる感謝祭は、アメリカで最も重要なイベントのひとつで、家族や親戚が集まってターキーを食べるという日。そんな日をブラッド&ニコラの実家で過ごしたというのだから、ファンが指摘するようにふたりは特別な関係の可能性も?

セレーナ・ゴメスに恋の噂! ブルックリンの画像_3

Photo : Getty Images

ブラッドは世界最難関大学のひとつとも言われる米イェール大学を卒業し、現在は医療系のITソリューション会社Mymo(マイモ)の創業者兼CEOというエリート。セレーナとの出会いは不明だが、セレーナのファンは、「セレーナのメイクを担当しているアーティストがインスタグラムに投稿したセレーナのスナップ写真に『いいね!』を押していた」と指摘し、ふたりの関係に注目している。

セレーナは昨年8月、映画プロデューサーのアンドレア・レルヴォリーノ(35)との仲睦まじいツーショットをキャッチされ、2020年にはNBA選手のジミー・バトラー(33)とのデートも報じられたものの、そのどちらとも正式に交際したとの発表はなし。2018年3月にジャスティン・ビーバー(28)と破局して以来、真剣交際には至っていないと思われる。

今回のバカンスではニコラとお揃いのタトゥーを入れたといい、ペルツ一家とは既に特別な関係なのかも⁉︎ 続報を待ちたい。

FEATURE
HELLO...!