ドラマ『フルハウス』の子役として知られているアシュレー・オルセン(36)が、交際していたルイス・アイズナー(34)と極秘結婚していたことが分かった。
1990年代に世界中で人気を博したファミリードラマ『フルハウス』に双子で姉妹のメアリー=ケイト・オルセン(36)と出演し、現在もメアリー=ケイトと共にデザイナーとして活躍しているアシュレー・オルセン(36)が、結婚していたことが明らかとなった。
お相手は、以前から交際が報じられていたアーティストのルイス・アイズナー(34)。米サイト「Page Six」が伝えたところによると、ふたりは2022年12月28日(現地時間)に挙式したそう。
ロサンゼルスのベル・エアにある自宅で行われたというプライベートな挙式には、数十人が参加。そのほかの詳細については明らかになっていないものの、情報筋によれば披露宴は夜遅くまで行われ、最終的な出席人数は50人ほどだったという。
フォトグラファーかつジュエリーデザイナーのリサ・アイズナー(65)を母にもつルイスと、アシュレーの交際が報じられたのは2017年10月。ふたりは共通の友人の紹介で出会い、最初は友人関係だったものの、次第に真剣交際に発展したと言われている。
ひっそりと愛を育んできたふたりだが、2021年7月には、ルイスがインスタグラムのストーリーにてアシュレーとハイキングしている様子を投稿。アシュレーは片手にビール、そしてもう片手に中南米で使われる山刀「マチェーテ」を持った姿でファンを驚かせた。
そして同年9月には、ルイスの父であるエリック・アイズナーが設立した非営利団体「Young Eisner Scholars」の20周年記念式典のイベントに揃って登場。レッドカーペットデビューを果たし、順調な交際ぶりを明らかにした。
2019年には、アシュレーが左手薬指に指輪をつけていたことから婚約説が浮上。そして2022年の5月にも再びアシュレーが左手薬指に指輪をつけている姿がキャッチされ、金色のシンプルな指輪だったことから、「結婚間近か」とメディアを騒がせていた。
これまで俳優のジャレッド・レト(51)、俳優ジャスティン・バーサ(44)、映画監督ベネット・ミラー(56)、アイウェアブランドであるオリバーピープルズのCEOのデヴィッド・シュルトといった様々な男性と浮名を流してきたアシュレー。公私共に深い絆で結ばれている双子のメアリー=ケイトも喜んでいるはず!