ショーン・メンデス、27歳上のカイロプラクターとの交際説が再び浮上! 自宅に招き入れる姿がキャッチされる

歌手のショーン・メンデス(24)が自身のカイロプラクターを務めているジョセリン・ミランダ(51)を自宅に招き入れる姿がキャッチ。以前にもデート姿が目撃されていただけに、2人の熱愛説が浮上している。

ヘイリー・ビーバー(26)やカミラ・カベロ(25)との交際で知られる歌手のショーン・メンデス(24)に、27歳上の女性との交際説が浮上している。

2023年1月15日(現地時間)、ショーンは自身のカイロプラクターを務めるジョセリン・ミランダ(51)と共に、カリフォルニア州・ウエストハリウッドにあるショーンの自宅に到着。

2人はカジュアルな服装でジュースを抱えており、買い物に行っていた模様。大きな黒のトートバッグを肩にかけ、サングラスをかけたジョセリンは家に入る直前、パパラッチに笑顔を見せる姿も。ショーンが笑顔でジョセリンを自宅に招き入れる様子から、2人の交際説が浮上している。

ショーン・メンデス、27歳上のカイロプラの画像_1

Photo:Aflo

実は以前から交際が囁かれてきたショーンとジョセリン。2022年7月には、ロサンゼルスで行われたファーマーズマーケットでショッピングする姿がパパラッチされた2人。多くの人がいるにもかかわらず、手を繋いだり、ショーンがジョセリンの肩を抱いたりと、仲睦まじい姿が捉えられた。

ジョセリンはカイロプラクターとして約20年間の経験を持ち、これまでにヘイリー・ビーバーやジャスティン・ビーバー(28)、ケンダル・ジェンナー(27)、ジャスティン・ティンバーレイク(41)などの人気セレブを担当。

身体学と関節や筋肉に働きかける技術を合わせたメソッドを用いて、背骨や手足の調整を専門とし、3人制のプロバスケットボールリーグ「BIG3」ではチームドクターを務めていた。

そんなジョセリンは数年前からショーンを担当し、授賞式やコンサートにも同行。2019年10月にショーンが横浜アリーナで行った来日公演の際には、上半身裸のショーンにジョセリンが後ろからタッチするような写真をSNSに投稿しており、当時からかなり仲が良いよう!?

ショーン・メンデス、27歳上のカイロプラの画像_2

Photo:Getty Images

一方、ショーンはカミラ・カベロ(28)と2019年から交際し、人気カップルとして注目を集めるも2021年に電撃破局。その後カミラはデートアプリのCEOと昨年から交際している。

ショーンがカミラとの破局後、初めて交際説が浮上した相手がジョセリン。今のところショーンとジョセリンは交際の真相について語っていないが、事実であれば、2人は27歳差という年の差カップル! 今後も2人の動向に注目したい。