セレブ界いちのモテ男ピート・デヴィッドソン、新恋人とビーチで熱烈なキスを披露

コメディアンで俳優のピート・デヴィッドソン(29)に新恋人の存在が発覚! モデル、俳優、リアリティスター、歌手を虜にしてきたモテ男が次に選んだ相手は?

これまで、キム・カーダシアン(42)やカイア・ガーバー(21)といった名だたるセレブたちと交際し、アリアナ・グランデ(29)と婚約していたコメディアンで俳優のピート・デヴィッドソン(29)。昨年12月には、モデルのエミリー・ラタコウスキー(31)とのスピード破局が報じられたばかりだが、新恋人とビーチで戯れる姿がキャッチされた。

ピートの新恋人と噂されているのは、俳優のチェイス・スイ・ワンダーズ(26)。ふたりは昨年公開のホラー映画『ボディーズ・ボディーズ・ボディーズ』で共演した仲で、エミリーと破局直後から親密な関係になったと見られている。

セレブ界いちのモテ男ピート・デヴィッドソの画像_1

Photo:The Image Direct/アフロ

ハワイのビーチでキャッチされた、黒のキャップにカラフルな海パンをはいたピートと、グリーンのビキニを着たチェイス。ふたりは海の中で抱き合ったり、ラウンジチェアで熱いキスを交わしたり、堂々と交際宣言しているよう!

セレブ界いちのモテ男ピート・デヴィッドソの画像_2

Photo:The Image Direct/アフロ

実は1カ月ほど前から、たびたびデートシーンがキャッチされていた2人。2023年1月9日(現地時間)にはブルックリンのカフェで、同月19日(現地時間)にはユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでこっそりキスしていたことも。

当時、ピート側の情報筋はチェイスのことを「親しい友人のひとり」と噂を否定していたが、その数週間後にビーチで熱々のふたりがパパラッチされ交際は確実となった。

セレブ界いちのモテ男ピート・デヴィッドソの画像_3

Photo:The Image Direct/アフロ

ピートといえば、全身に70個以上のタトゥーがあるほどタトゥーマニアとしても知られているが、最近では元恋人のキムと交際していたときに左の鎖骨あたりに入れていた「恋人は弁護士」という文字が消えていることも話題に。どうやら破局後にタトゥーを消したという噂。

年上からも年下からも愛されるピートだが、どの恋愛も短い期間で終わる傾向に。果たしてチェイスとの恋愛は長続きするのか、見守りたい。

FEATURE
HELLO...!