オーランド・ブルームの元&現パートナー、ケイティ・ペリーとミランダ・カーの美しきツーショットが話題沸騰

俳優オーランド・ブルーム(46)の元妻であるミランダ・カー(39)、現婚約者のケイティ・ペリー(38)が一緒にレッドカーペットに登場。舞台ではケイティがミランダについて「私たちは愛で繋がっています。なぜならミランダは愛溢れる人だから」とベタ褒めしたことも話題に。

ケイティ・ペリー(38)が、オーストラリアとハリウッドで活躍したエンターテインメント業界人を表彰するガライベント「G’Day USA Arts Gala」に登場。

オーランド・ブルームの元&現パートナー、の画像_1

Photo:Getty Images

ケイティは、ジマーマン(Zimmerman)のメタリックなゴールドのブラレットとロングスカートをチョイス。一際輝くオーラを放ち、観客の視線をさらった。

ゴージャスな装い以上にメディアを騒がせたのは、白のドレスをまとった人気モデル、ミランダ・カー(39)とのツーショット。ミランダといえば、ケイティの婚約者であるオーランド・ブルーム(46)の前妻。

オーランド・ブルームの元&現パートナー、の画像_2

Photo:Getty Images

前妻と現婚約者という、フクザツにもなりえる関係だが、レッドカーペットでは互いに腰を抱き合って写真撮影。それぞれ満面の笑みを浮かべ、仲睦まじさを披露した。

またケイティは、ミランダのアート部門の優秀賞受賞のプレゼンターとしてステージに登壇。

「私がミランダを紹介することに戸惑う人もいるかもしれないけれど、私たちは、よくあるような前妻と新妻の関係ではありません。多くのメディアやエヴァンは、私たちの泥試合を望んでいるようですが、私たちは愛で繋がっています。なぜならミランダは、愛に溢れた人だから」とミランダの現夫であるエヴァン・シュピーゲル(32)へのジョークを交えながら、ミランダへの愛を示した。

これまでも度々、仲の良さを披露してきたミランダとケイティ。2021年には2人でインスタグラム配信を行い、互いの子どもたちを含めた“大きな家族”として支え合っていると明かし、話題を呼んだ。

オーランド・ブルームの元&現パートナー、の画像_3

Photo:Getty Images

さらにミランダは、ポッドキャスト番組で、オーランドとケイティが付き合い始めた頃にケイティと出会い、すぐに仲良くなったと告白。

ホリデーも一緒に過ごすと語り「大事な節目には一緒にお祝いをする。(彼女のことが)大好きで、フリン(12)の父親よりも好き」と息子の父親であるオーランドよりもケイティの方が好きであると、ジョークを交えながら明かした。

これからも新しい家族の形を表現する2人の、美しいツーショットを見られることに期待したい!