アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの娘シャイロ、ベリーショートヘアで大胆にイメージチェンジ!

アンジェリーナ・ジョリー(47)とブラッド・ピット(59)の娘であるシャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット(16)が、ベリーショートにイメージチェンジした姿を披露。両親の若い頃にそっくりだと注目を集めている。

今年に入り、ベリーショートへのヘアチェンジが話題を呼んでいたシャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット(16)の最新ショットがキャッチされた。

アンジェリーナ・ジョリー(47)とブラッド・ピット(59)の娘であるシャイロがキャッチされたのは、米・ロサンゼルスのコンビニエンスストア。黒のフーディにワイヤレスのイヤホンを着けた、ベリーショートのヘアスタイルが大きな注目を集めた。

シャイロは先月、姉であるザハラ(18)とショッピングを楽しんだ際、ロングヘアからバッサリとカットした、ベリーショートヘアを初披露。その当時と比べて少し髪が伸びたものの、現在もショートヘアを維持しているよう。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピッの画像_1

Photo:Getty Images

2人の大物俳優の娘として幼少期から注目を浴び、その個性的なファッションやヘアスタイルが度々ニュースになっていたシャイロ。両親いわく、子どもの頃は「男の子になりたい」と語っていたというシャイロは、ショートヘアを好み、レッドカーペットでもパンツスーツを着用するなど、ジェンダーレスなスタイルが定番に。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピッの画像_2

Photo:Getty Images

しかし2021年に兄のマドックス(21)、ザハラ、そして双子の弟妹のノックス&ヴィヴィアン(14)と映画『エターナルズ』のプレミアに出席した際は、母のお下がりだというドレスを着用し、メイクも施したフェミニンな姿でレッドカーペットに登場。その後も度々ドレスをチョイスし、スタイルの変化が話題を呼んでいた。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピッの画像_3

Photo:Getty Images

そんなシャイロだが、今年に入りイメージチェンジ。実は、母のアンジェリーナもベリーショートにしていた過去が。実在のモデルを演じた主演映画『ジーア/悲劇のスーパーモデル』(1998年)の役作りのために髪を大胆にカットし、世間をアッと驚かせた。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピッの画像_4

Photo:Getty Images

ベリーショートにしたシャイロの姿が報じられると、「母にそっくり」だという声が上がる一方、「(父の)ブラッドの若い頃に似ている」という意見も。

どんな髪型やスタイルも自分らしく取り入れ、輝きを放つ姿は、さすが2世セレブ界を代表する美少女!今後、シャイロのスタイルがどのように進化していくのか、ますます注目を集めそうだ。

 

FEATURE