モッド・サンと婚約解消したアヴリル・ラヴィーン、カイリー・ジェンナーの元恋人と交際か

先日、モッド・サン(35)との婚約解消が明らかとなったアヴリル・ラヴィーン(38)。モッドが傷心中と語るなか、アヴリルにはラッパー、タイガ(33)との恋の噂が浮上している。

モッド・サン(35)との婚約解消が明らかになったアヴリル・ラヴィーン(38)に、早くも新たな恋の噂が浮上した。

モッド・サンと婚約解消したアヴリル・ラヴの画像_1

Photo:Getty Images

2022年3月に婚約したアヴリルとモッドだが、今年2月、2人が破局したことをアヴリルの広報が認めた。関係者によれば、2人は破局前の数カ月間、何度も破局と復縁を繰り返しており、関係は上手くいっていなかったという。

しかしその報道後、モッド自身は婚約解消を知らなかったことが明らかに。彼の代理人は「モッドがツアーに出発する3日前まで、2人はまだ婚約していた。もし状況が変わったとしたら、それはモッドにとっても初耳だ」とコメント。ファンやメディアを大いに驚かせた。

モッドはその後、自身のインスタグラムで「この1週間で僕の人生は完全に変わった」「たとえ傷ついていても、前を向き、自分の心に素直になる」と発信。詳しい説明はしなかったものの、破局により傷心中であることを匂わせた。

一方、アヴリルには、すでに新たな恋の噂が浮上! 2月19日(現地時間)、ラッパーのタイガ(33)と日本食レストランのNobuを訪問したアヴリル。店から出てきた2人はハグを交わし、同じ車に乗り込む姿がキャッチされた。

関係者は「アヴリルとタイガは良い友達。それ以上の関係ではない」と噂を否定。しかし米サイト『TMZ』は、3月1日(現地時間)にも2人の姿をキャッチ。パリで開催されたファッションウィークを訪れていた2人は、同じ車でレオナルド・ディカプリオ(48)が主催するパーティへ向かい、一緒に楽しんだという。

モッド・サンと婚約解消したアヴリル・ラヴの画像_2

Photo:Getty Images

恋多き歌姫として知られるアヴリルは、2006年にSUM41のデリック・ウィブリー(42)と結婚し、2010年に離婚。その後ニッケルバックのチャド・クルーガー(48)と2012年にスピード婚約を果たし、翌年に結婚するも、2015年に離婚を発表した。

タイガは、2014年にカイリー・ジェンナー(25)と交際をスタート。人気セレブカップルとして大きな注目を集めたが、2017年に破局している。

アヴリルとタイガの現在の仲は、ただの「良い友達」なのか。今後の動向に注目していきたい。

FEATURE
HELLO...!