人気歌手のケイティ・ペリー(38)が、婚約者で俳優のオーランド・ブルーム(46)と“断酒協定”を交わしたことを明らかにした。
歌手のケイティ・ペリー(38)が、審査員を務める人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』のカクテルパーティに登場。婚約者で俳優のオーランド・ブルーム(46)と“断酒協定”を交わしたことを明らかにした。
カクテルを前にしたケイティは、泣き真似をしながら「今日までの5週間、禁酒している。これはパートナーと結んだ協定。でも今すぐやめたい」と発言。
同じく審査員を務める歌手のルーク・ブライアン(46)に「降参するのか?」と聞かれると、「降参はできない。3カ月間は続けると約束したから」と答え、婚約者のオーランド・ブルーム(46)と約束した“断酒協定”は5月まで続くことを明らかにした。
ケイティは2022年にノンアルコールブランド、De Soiをローンチ。今回のパーティではDe Soinoのドリンクを使ったアルコールフリーのカクテルを楽しんでいたという。
メディアで互いについて語り合うことの多いケイティとオーランド。先日『ピープル』誌のインタビューに応じたオーランドは、「僕たちはお互いのファンで、サポートし合っている」と告白。
続いて「『アメリカン・アイドル』では若手のミュージシャンに力を与え、自身はラスベガスのライブで精力的に活動している」と、パートナーのケイティを絶賛した。
一方ケイティは、自身のインスタグラムでオーランドがウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領(45)と面会している動画をアップ。「ユニセフとあなたが行った活動を誇りに思う。あなたは現実世界でもヒーローよ」とオーランドを称賛した。
ケイティとオーランドは2016年に交際を始めて翌年に破局したが、2018年に復縁。2019年に婚約を発表し、翌年8月に娘のデイジー(2)が誕生した。オーランドは前出のインタビューで、娘について「彼女はとっても美しく、健康的に大きく育っている。これ以上望むことはない」と語っている。
互いへの率直な思いを語りつつ、決してリスペクトも忘れないケイティとオーランド。それこそが仲良しの秘訣と言えそう?