ショーン・メンデスとカミラ・カベロの復縁は確実? 熱烈キスに続き、手を繋いで歩く姿がキャッチされる

野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」での熱烈なキスシーンがキャッチされ、復縁説が浮上していたショーン・メンデス(24)とカミラ・カベロ(26)。今度は手を繋いでいる動画が公開され、復縁説が濃厚と話題を呼んでいる。

復縁説が浮上していたシンガーソングライターのショーン・メンデス(24)とカミラ・カベロ(26)の手繋ぎ姿がキャッチされた。

ふたりの姿をインスタグラムのストーリーにアップしたのは、テレビのパーソナリティを務めるジェシカ・ランダル。「ショーンとカミラ(!!!)が復縁したことを認めたみたい」と添えられた動画には、ふたりが手を繋ぎながら、サンタモニカの街を歩く後ろ姿が捉えられている。

ショーンとカミラは2019年の大ヒット曲『Senorita』のコラボレーションをきっかけに交際をスタート。自主隔離期間中に半同棲をしたり、婚約の噂が流れたりしたものの、2021年に破局を発表した。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの復縁の画像_1

Photo:Getty Images

そんなふたりの復縁説が浮上したのは、2023年4月14日(現地時間)。野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」の会場で熱烈なキスを交わしたり、身を寄せ合ってダンスしたりする姿がキャッチされた。

しかし米サイト『Page Six』に語った関係者は「ふたりはヨリを戻してはいない」と復縁を否定。キスは「一回限りのもの」と語った。

一方で、カミラは4月20日(現地時間)にインスタグラムを更新し、新曲と思われる音源の一部を公開。「コーチェラには来る? 来なくても別にいいけど、もしあなたが来るとしたら、そのことばかりを考えてる」と“コーチェラ”に言及したことで、ショーンについて歌っているのでは!?と話題に。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの復縁の画像_2

Photo:Getty Images

また英サイト『Mail Online』に語った関係者は「ふたりは別れた後も何度か友達を交えて会っていて、最近はふたりきりで会うようになった」と証言。数週間前からデートを重ねており、「現在は(ふたりの)関係をどうするか見極めている」とも明かしている。

互いのファンも支持するほど、カップルとてして絶大な人気を得ていたショーン&カミラ。ふたりの動向に、引き続き注目したい!

FEATURE
HELLO...!