テイラー・スウィフトのコンサート会場に、熱愛を噂されるマシュー・ヒーリーの姿が! 同じ車で会場を出る様子もパパラッチされる

テイラー・スウィフト(33)とのロマンスが噂されている、英バンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)。テイラーのツアー公演でオープニングアクトを務めた後、観客席でテイラーを見守る姿がキャッチされた。

2023年3月から、約4年ぶりとなるワールドツアー『THE ERAS TOUR』を敢行している歌手のテイラー・スウィフト(33)。

テイラー・スウィフトのコンサート会場に、の画像_1

Photo:Getty Images

5月6日(現地時間)に行われた米テネシー州ナッシュビルでの公演では、熱愛を噂されている英バンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)の姿がキャッチされた。

この日、シンガーソングライターのフィービー・ブリジャーズ(28)のステージに登場し、オープニングアクトを務めたマシュー。

その後、マシューはVIPエリアに移動し、テイラーのパフォーマンスを鑑賞。同じくVIPエリアにいたモデルのジジ・ハディッド(28)やリリー・オルドリッジ(37)らテイラーの友人たちと笑顔で会話をするなど、親しげにする姿も見受けられた。

また公演終了後には、テイラーとマシューが一緒の車でテイラーのコンドミニアムに向かう姿がパパラッチされている。

今年4月初旬、約6年間交際していた英俳優ジョー・アルウィン(32)との破局が報じられたテイラー。約1カ月後に英紙『The Sun』が、テイラーとマシューが交際中だと伝えた。

テイラー・スウィフトのコンサート会場に、の画像_2

Photo:Getty Images

関係者は同紙に「テイラーとマシューは深く愛し合っている。期間は短いけれど、相性はぴったり。もう10年前になりますが、ふたりは短い間、交際していたことがある。その時はタイミングが悪く、うまくいかなかった」とコメント。

さらに「テイラーとジョーは2月に別れている」と明かし、ジョーとの交際中にマシューと浮気したという噂を否定。テイラーとマシューは交際後、ツアーで忙しい日々を送る中、ビデオ通話やテキストメッセージなどで愛を深めていったという。

テイラー・スウィフトのコンサート会場に、の画像_3

Photo:Getty Images

また「テイラーとマシューはともに交際を喜んでいる。ジョーの時とは違い、今回はロマンスを隠すことはないだろう」とも。

早速、熱愛報道後のツーショットがパパラッチされたテイラーとマシュー。ふたりが互いについて公言する日も近い!?

FEATURE
HELLO...!