スピーディーな展開にファン大盛り上がり! テイラー・スウィフト&マシュー・ヒーリーのキス場面が目撃される

ロマンスが噂されているテイラー・スウィフト(33)と英バンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)。「寄り添ったり、キスをしたりしていた」というデート姿がキャッチされた。

2023年5月11日(現地時間)、ニューヨークにあるホテル「Casa Cipriani」を訪れたテイラー・スウィフト(33)とマシュー・ヒーリー(34)。二人を目撃したファンによる写真が、インスタグラムにアップされた。

米サイト『Page Six』に語った目撃者によれば、「ラウンジのソファに隣同士に座っていた」というテイラーとマシュー。そして「ふたりは食事のオーダーもせず、寄り添ったり、キスをしたりしていた」そう。しかし周囲に気づかれると、ふたりは手を繋ぎ、傘で顔を隠して店を後に。

店内には共通の友人である音楽プロデューサーのジャック・アントノフ(39)と婚約者で俳優のマーガレット・クアリ(28)、そしてセキュリティも同席していたそうだ。

スピーディーな展開にファン大盛り上がり!の画像_1

Photo:Getty Images

今年の4月初めに約6年間交際していた英俳優ジョー・アルウィン(32)との破局が報じられたテイラーは、5月初めにマシューとの熱愛が浮上。

英紙『The Sun』に語った関係者は「テイラーとマシューは深く愛し合っている。期間は短いけれど、相性はぴったり。もう10年前になるが、ふたりは短い間、交際していた。その時はタイミングが悪く、うまくいかなかった」と明かした。

スピーディーな展開にファン大盛り上がり!の画像_2

Photo:Getty Images

さらに5月6日(現地時間)に米テネシー州ナッシュビルで行われたテイラーの公演には、マシューが観客席でテイラーを見守る姿がキャッチされ、公演終了後には、テイラーとマシューが一緒の車にいる姿もパパラッチされた。

スピーディーな展開にファン大盛り上がり!の画像_3

Photo:Getty Images

ちなみにホットなふたりの熱愛については、妻のブレイク・ライブリー(35)とともにテイラーと仲良くしているライアン・レイノルズ(46)も気になっているよう。

ライアンはインスタグラムのストーリーズに、「Zoom Zoom(ズーム ズーム)」との文字を額にのせたセルフィーをアップ。バックグラウンドにマシューのバンド「The 1975」のヒット曲『Chocolate』を使用したことで、テイラーとマシューの関係を冷やかしているのではと注目を集めた。

ふたりが関係を公言する日を楽しみに待ちたい! 

FEATURE
HELLO...!