ジョニー・デップの娘リリー=ローズ、女性ラッパーとのキス写真を公開し交際宣言!

俳優&モデルとして活躍するリリー=ローズ・デップ(23)が、新恋人とのキス写真を投稿し、交際宣言をした。

2023年5月11日(現地時間)、リリー=ローズ・デップ(23)が、女性ラッパーの070シェイク(25)とのキス写真を自身のインスタグラムのストーリーにアップ。

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ、女性の画像_1

Photo:Getty Images

「4カ月。私の好きな人と」との文字を添え、今年1月から交際していることを公に!

翌日には、070シェイクがリリー=ローズと顔を近づけたセルフィーをインスタグラムのストーリーに投稿した。

今年3月、パリで行われたファッションウィーク中に、一緒に過ごす様子を頻繁に目撃されていた二人。街中で腕を組んだり、レストランではキスをしたりと、仲睦まじい様子から、交際の噂が浮上していた。

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ、女性の画像_2

Photo:Aflo

リリー=ローズは2018年、Netflix映画『キング』で共演したティモシー・シャラメ(27)とのキスシーンが目撃され、交際が発覚。ヴェネチア国際映画祭でのツーショットや、イタリア旅行での美しいキスシーンが話題を呼んだが、2020年に破局した。

2021年8月には俳優オースティン・バトラー(31)との路上キスシーンが激写され、交際が明らかに。しかし長くは続かず、同年10月にフランス人ラッパーのヤシン・ステインとの交際が浮上。その後ふたりはパパラッチの前で堂々とキスを披露した。

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ、女性の画像_3

Photo:Getty Images

一方、070シェイクは、同性愛者であることを告白している米シンガーのケラーニ(28)と2021年に交際をはじめるも、翌年に破局したことが明らかになっている。

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ、女性の画像_4

Photo:Getty Images

ジョニー・デップ(59)とヴァネッサ・パラディ(50)を両親に持つリリー=ローズは、過去に「世界が注目する家庭で育ったから、いつもプライバシーの重要性を感じていたし、大切なプライベートは自分の心の中にしまっていた」とインタビューで告白。これまで交際していた男性について多くを語ったことはなかった。

過去のキス写真はパパラッチされていたものの、今回は自らキス写真を公開したリリー=ローズ。今後のふたりの恋の行方を見守っていきたい。

FEATURE
HELLO...!