セレブいちのおしゃれカップル誕生? ケンダル・ジェンナー&バッド・バニーがリンクしたブーツ姿でバスケ観戦

交際が噂されているスーパーモデルのケンダル・ジェンナー(27)とラテン系ラッパー、バッド・バニー(29)が、2023年5月12日(現地時間)に行われたNBAプレーオフ準決勝戦のレイカーズ対ゴールデンステイト・ウォリアーズに仲良く観戦した。

クリプト・ドットコムアリーナのコートサイドに、オッド・フューチャーのボーカル、トラヴィス・ベネット(29)とフォトグラファーのレネル・メドラノとともに登場。最前列で隣同士に座ったケンダル・ジェンナー(27)と、ラッパーのバッド・バニーことベニート・アントニオ・マルティネス・オカシオ(29)。

セレブいちのおしゃれカップル誕生? ケンの画像_1

Photo:Getty Images

試合中、お互いの耳元で囁き合ったり、笑い合ったりしながら、楽しそうに観戦する様子が注目を集めた。ファッションアイコンとしても人気の2人はこの日、スネークスキンブーツで揃えた高感度なリンクスタイルを披露。

セレブいちのおしゃれカップル誕生? ケンの画像_2

Photo:Getty Images

レザーブルゾンを主役にモノトーンでまとめたバッド・バニーは白ベースのカウボーイブーツを、レザーのミニスカートで美脚を披露したケンダルは、ベージュベースのロングブーツをチョイスした。

ケンダルのブーツは英サイト『Daily Mail』によると、イタリア発ジャンマルコ・ロレンツィのヴィンテージだそう。

セレブいちのおしゃれカップル誕生? ケンの画像_3

Photo:Getty Images

この試合は、レオナルド・ディカプリオ(48)やイーロン・マスク(51)など、そうそうたる顔ぶれのセレブが試合を観戦しており、ケンダルの姉キム・カーダシアン(42)と姪ノース・ウェスト(9)の姿も見られた。

ケンダルとバッド・バニーにロマンスの噂が浮上したのは今年2月。話題のゴシップブログ「DeuxMoi」がLAのクラブで、2人がエアホッケーをして遊んでいるという目撃情報を報じたのがきっかけ。

その後、米情報番組『E!News』に、2人でビバリーヒルズのレストランを出るところをキャッチされ、ケンダルの親友ヘイリー・ビーバー(26)とジャスティン・ビーバー(29)夫妻とのダブルデートだったのではと報じられた。

3月上旬には、妹カイリー・ジェンナー(25)や友人らと一緒に、ウエスト・ハリウッドの寿司レストランへディナーに出かけた後、ケンダルがバッド・バニーに抱きつくところを写真に撮られている。

米誌『Us Weekly』は当時、「2人は定期的に会い、お互いをよく知るようになっている」と、ある関係者の発言を掲載。「真剣な関係ではないが、ケンダルは彼のことが好きで(中略)、リスペクトを持って接してくれることや笑わせてくれることをうれしく思っている」と続けた。

セレブいちのおしゃれカップル誕生? ケンの画像_4

Photo:Getty Images

3月中旬には、バッド・バニーが「ココ・シャネル」という曲の中で、ケンダルの元カレでNBAスター選手デビン・ブッカー(26)をディスったと話題に。ケンダルは2022年10月に約2年間交際したという彼との関係を解消、一方のバッド・バニーも2017年から交際していたとされるジュエリーデザイナー、ガブリエラ・ベルリンゲリ(29)と、今年初めに破局したと伝えられていた。

そんな2人は3月下旬、LAの小さな日本料理店でディナーしているところを写真に撮られ、ディナー中、「公然とキスをして、とても親しげな様子だった」と『Us Weekly』が報じ、ロマンスは本物のようだとSNSでも話題に!

さらに4月頭、米ゴシップサイト『TMZ』がカリフォルニアの乗馬センターで、1頭の馬に2人で乗っている写真を掲載。

同月中旬には、音楽フェス「コーチェラ」のオープニングナイトで、ヘッドライナーを務めたバッド・バニーのライブを、ケンダルが踊りながら楽しんでいる姿が目撃された。

同フェス中、ほかのアーティストのパフォーマンスを鑑賞しながら、2人で居心地良さそうに過ごしている様子も写真に撮られ、大物カップル誕生は確実かとネット上でも盛り上がった。

その後、LAで行われたラッパーのタイラー・ザ・クリエーター(32)のコンサートに揃って出かけた2人。バッド・バニーが所有する、300万ドル(約4億円)のスーパーカー、ブガッティ・シロンに乗り、ケンダルが助手席で満面の笑みを浮かべるところをキャッチされている。

続く4月末には、仲良くレザーでリンクしたスタイルで、NYの人気レストランにディナーへ。ブルマリンのレザーミニスカートとロングブーツでコーディネートしたケンダルの“フリー・ザ・ニップル”なシアートップスも話題を呼んだ。

セレブいちのおしゃれカップル誕生? ケンの画像_5

Photo:Getty Images

5月には、それぞれメットガラに出席。公の場でのツーショットはなかったが、連れ立ってアフターパーティに向かう姿が目撃され、その際のケンダルのセンセーショナルなネイキッドルックも注目を集めた。

米誌『People』によると、2人は「スロースタートだったが、今はほぼ毎日一緒に過ごしている」とのことで、ある関係者の話では、「とてもキュートな関係で、ケンダルは幸せ」だという。バッド・バニーが「楽しい人で、とても紳士的で、魅力的なところ」に惹かれているそう。

プライベートについて語らないことで有名なケンダルは、今回の件についても口を開いていないが、数日前に自身のInstagramに写真を投稿。

面積極小なビキニ姿が反響を呼んだその写真は、バッド・バニーの故郷であるプエルトリコのビーチで撮ったとされ、2人は一緒だったようだと英版サイト『MARCA』などが報じた。

セレブいちのおしゃれカップル誕生? ケンの画像_6

Photo:Getty Images

またレイカーズ戦観戦の2日後にも、サンタモニカの人気レストランで行われたトラヴィス・ベネットの誕生日パーティに出席。揃って全身ブラックレザースタイルに身を包み、偶然とは思えないパーフェクトマッチぶりを披露している。

関係をオフィシャルにはしていないものの、いかにも順調そうな2人。ロマンスの今後の行方はもちろん、カップルのファッションも注目を集めそうだ。

FEATURE