セレーナ・ゴメス(31)の誕生日パーティにパリス・ヒルトン(42)やクリスティーナ・アギレラ(42)など、多数のゲストが出席。パーティーの様子を収めたスナップ写真はSNSで拡散され、「豪華すぎる!」と話題を呼んだ。
セレーナ・ゴメス(31)の誕生日パーティが「豪華すぎる!」と、話題を呼んでいる。
2023年7月22日(現地時間)に31歳の誕生日を迎えたセレーナは、同日、自身のインスタグラムを更新。パリス・ヒルトン(42)やシンガーソングライターのクリスティーナ・アギレラ(42)など、豪華なゲストたちとともにパーティを楽しむ様子を収めたスナップ写真を公開した。
1枚目はドレスアップしたセレーナの全身ショットで、この日のセレーナはBottega Venetaの真っ赤なミニドレスにポーランドのファッションブランド、Magda Butrymのストラップサンダルを合わせ、パーティの主役らしい華やかな装い。
他にも、セレーナがバースデーケーキに立てられたローソクを吹き消す瞬間を捉えたショットや、友人たちとダンスを踊るショットなど、スナップ写真は全部で10枚。
中でもファンから反響の大きかったのはパリスと写ったモノクロ写真で、パリスは投稿に「お誕生日おめでとう! 昨夜はあなたをお祝いできて、とても楽しかったわ!」とコメントしている。
さらに、セレーナはゲストを招いた華やかな誕生パーティとは別に、アットホームなパーティも開催したそうで、その様子も自身のインスタグラムのストーリーズで公開。
パーティーではセレーナの誕生日の前日に全米公開されたばかりの映画『バービー』(日本では8月11日公開)のプライベート上映会が行われたといい、セレーナは溺愛している異父妹のグレイシー・ティーフェイ(10)やプライベートな友人たちと映画鑑賞を楽しんだという。
また、セレーナは誕生日当日に開催されたパーティに先立ち、31歳を迎えた心境を綴った投稿もアップ。セレーナの頭文字Sに型取られたスポンジの上に花を模したデコレーションが施されたケーキを持った写真とともに、以下のようにファンに呼びかけた。
「私は人生で多くのことに感謝しているけれど、その中でも最も感謝していることの一つは(自身がローンチしたコスメブランド)Rare Beautyを通じて、(若者たちのメンタルヘルスを支援するための)レア・インパクト基金の活動を始められたこと。この活動こそが、私の人生における真の情熱です」
「(ファンのみんなには)誕生日に何が欲しいか聞かれることが多いのだけれど、私はみんなに同じことを言っています。『もし余裕があれば、(レア・インパクト基金への)寄付を検討してください』」