レオナルド・ディカプリオ(48)がスペインの人気リゾート地、イビサ島でバカンスを楽しむ姿がキャッチされた。ヨットにはビキニ姿の女性が同乗しており、ふたりの関係に注目が集まっている。
ロマンスの噂が絶えないレオナルド・ディカプリオ(48)が、今度はビキニ姿の女性とともにバカンスを楽しむ姿がキャッチされた。
2023年8月4日(現地時間)、スペインの人気リゾート地、イビサ島でキャッチされたのは、白いシャツに黒のショートパンツとキャップを合わせたラフなスタイルのレオナルド。
今回のバカンスは、映画『スパイダーマン』シリーズで知られる俳優のトビー・マグワイア(48)と一緒だったようで、ふたりは晴天の中、停泊していた豪華な白いヨットに乗船。ふたりの後を追うように現れたビキニ姿の女性とともに、クルージングを楽しんだ。
レオナルドといえば、先月末にもイタリアのサルデーニャ島でモデルのニーラム・ギル(28)と仲睦まじい様子でバカンスを楽しむ姿がキャッチされたばかり。
今回ヨットに同乗した女性とレオナルドの関係は明らかになっていないものの、SNS上ではファンが新たな女性の登場を受けて、レオナルドの本命を予想する内容の投稿が飛び交った。
そこまでファンの議論が盛り上がるのは、最近レオナルドの周りで浮いた話が尽きないことが理由。
今年5月には自身の母を伴ってニーラムとディナーに出かけたことで真剣交際が噂され、そのひと月前にはラジオDJとしてイギリスで活躍するマヤ・ジャマ(28)が、レオナルドの名前が書かれたネックレスを着用していたことから交際が噂された。
その後、ニーラムは自身のインスタグラムを通して交際を否定し、マヤも「友好的で縛りのない関係」であるとコメントした上で、交際には至っていないことをアピールしたものの、交際否定後もふたりが参加しているパーティにレオナルドが出席するところが目撃されるなど、交友関係は続いている様子。
レオナルドに近しいという関係者は「レオナルドは今のところ、落ち着きたいとは思っていない」と語り、いずれの女性とも真剣交際をするつもりはないとしている。年齢を重ねても衰えない“レオ様”のモテっぷりに、これからも引き続き注目したい。