大成功のスーパーボウル直後に挙式! アッシャー、長年の恋人とラスベガスで結婚

スーパーボウル2024のハーフタイムショーでステージを成功させたアッシャー(45)。ステージ後、長年の恋人であるジェニファー・ゴイコエチェア(40)と結婚していた!

2024年2月11日(現地時間)、米ネバダ州パラダイスで開催された第58回スーパボウル。名物のハーフタイムショーにはアッシャー(45)が登場し、『Caught Up』や『YEAH!』など、2004年のヒット曲を連発! アリシア・キーズ(43)やH.E.R.(26)なども参戦し、大いにステージを盛り上げた。

そんなアッシャーが、長年の恋人であるジェニファー・ゴイコエチェア(40)と、ラスベガスで挙式したことが明らかに!

式には家族や親しい友人など30名を招き、ラスベガスにあるチャペルで誓いを交わしたという。また、夫婦の証人になったのはアッシャーの母親ジョネッタ・パットンだったそうで、アッシャーの代理人は「アッシャーとジェニファーは、日曜日の夜に結婚しました。大切な仲間に囲まれて幸せそうでした」と話したとか。

大成功のスーパーボウル直後に挙式! アッの画像_1
アフターパーティでキャッチされたアッシャーとジェニファー。Photo:bfa.com/アフロ

ふたりの結婚式は、アッシャーのパフォーマンス後に行われ、その後ふたりは同イベントのアフターパーティに出席。ジェニファーは、オフショルダーのジャケットとワイドレッグパンツの純白スーツを着用し、アッシャーは黒いタキシードの上に白いファーコートを合わせた。

アッシャーとジェニファーは、2019年6月にプロデューサーであるキース・トーマス(44)の40歳の誕生日パーティでキスショットをキャッチされ、交際が発覚。2020年9月に娘のソブリン・ボー(4)が、2021年には息子サイヤー・カステロ(3)が誕生している。

大成功のスーパーボウル直後に挙式! アッの画像_2
2021年に撮影されたジェニファーとアッシャー。Photo:Getty Images

アッシャーは、今月初頭に応じた米誌『People』のインタビューで、ジェニファーとの関係に言及。

「自分を愛してくれる人と人生を共有できるのは、光栄であり喜びだ。(中略)子どもたちのために、僕たちは一生を共にする約束をした」。また、「ただのパートナーではなく、素晴らしい友人を持つことができて、とても幸運。彼女を愛している」などと、結婚を匂わせるようなコメントも残していた。

ハーフタイムショーのパフォーマンスと結婚式というビッグイベントを同日に行ったアッシャー。前年のステージで第二子の妊娠を発表したリアーナ(35)に続き、またもや世間を賑わせるハッピーなニュースとなった。

FEATURE
HELLO...!