オリヴィア・ロドリゴ21歳の誕生日パーティに、Z世代の人気アーティストが勢揃い!

21歳の誕生日前日にパーティを開いたオリヴィア・ロドリゴ(21)。今をときめくZ世代のスターたちが駆けつけた!

2024年2月20日(現地時間)に、21歳の誕生日を迎えた歌手のオリヴィア・ロドリゴ。友人たちと誕生日パーティを楽しむ様子をインスタグラムに投稿した。

そこには、アーティストのコナン・グレイ(25)、女優のアイリス・アパトー(21)、そして交際を噂される歌手兼ダンサーのテート・マクレー(20)&ラッパーのザ・キッド・ラロイ(20)といったZ世代のスターたちの姿が!

ちなみに、オリヴィアとの恋仲が浮上した俳優のルイス・パートリッジ(20)は出席していないよう。

アメリカで飲酒できるのは21歳からだが、その節目となる誕生日前日にパーティは行われたようで、オリヴィアは「今日は未成年者として飲酒できる最後の日!!!!(例えばの話)」とふざけてインスタグラムに投稿。

パーティの衣装にオリヴィアが選んだのは、1991年の春コレクションで発表されたアライアのヴィンテージドレス。ブラックのホルターネックで、胸下や腰あたりにはストラップが施されている、肌の露出が高い1着だ。オリヴィアは大胆にも一枚で着用し、レッドリップとアップヘアでセクシーに仕上げた。

ドレスを着用した写真以外にも、バースデーケーキの前でロウソクを消そうとするショット、仲間たちと写るショット、「Happy Birthday Olivia」と書かれたキュートなケーキのショットなども公開された。

オリヴィア・ロドリゴ21歳の誕生日パーテの画像_1
第66回グラミー賞のレッドカーペットにて。Photo:Getty Images

オリヴィアといえばヴィンテージドレス好きでも知られ、2024年2月4日(現地時間)に行われた第66回グラミー賞では、1995年に発表されたヴェルサーチェのドレスを着用。赤いビーズがちりばめられたタイトなホワイトドレス姿で、視線を独占した。

グラミー賞では6部門にノミネートされるも、今回は惜しくも受賞を逃したオリヴィア。しかし、ステージでのパフォーマンスは大成功で幕を閉じた。

友人たちが集ったパーティは誕生日の前日だったことから、当日は恋人と噂されるルイスと過ごした? 恋の行方も気になるところ。 

FEATURE
HELLO...!