カニエ・ウェスト(47)が元妻キム・カーダシアン(44)と離婚してから、わずか2カ月ほどでカニエと極秘婚を挙げたビアンカ・センソリ(29)。カニエとの結婚を機に知名度を上げると、肌を大胆に露出した過激なファッションがたびたびキャッチされるように。
そんなビアンカは2020年11月からカニエの会社Yeezyにて建築設計責任者として働いているが、ビアンカの幼馴染によると「当時、カニエが『私のところで働かないか?』とビアンカのインスタグラムにDMを送ってきた」とか。ビアンカの才能に惚れ込んだと言われるカニエだが、ビアンカの過激なファッションについて「彼女を洗脳しているのでは?」という噂も浮上。世間に衝撃を与えた、22のスタイルを振り返る。
2022年5月22日:大胆なカットのボディスーツで曲線美をアピール
カニエと極秘結婚前、バレンシアガのファッションショーに招待されたときのビアンカ。鎖骨から胸もとにかけて大胆にカットされた黒いボディスーツを、シルバーラメのロングブーツと合わせてスタリング。
その堂々とした着こなしから、もともと露出度の高いファッションを着慣れていたようにも思える? 黒髪だった当時、カニエの元妻キムに「そっくり!」だと騒がれた。
2023年3月9日:オールブラックのビアンカ流レイヤードファッション
カニエと結婚してから半年ほどで、カニエとのツーショットが続々とキャッチされるようになったビアンカ。
シアー感あるトップスやタイツの上から、ハイネックのベストやレザーグローブ、そしてショーツを重ねたオールブラックのレイヤードファッションを披露した。頭にはイスラムキャップのような帽子を着用しており、カニエのセンスの影響が見て取れる。
2023年6月4日:顔や腕まで覆われた個性的なブラックドレスで日曜礼拝へ
日を追うごとにファッションが奇抜になっていったビアンカは、「カニエに洗脳されているのでは?」と囁かれるように。ストッキングのような薄手素材で顔や腕まで覆われた個性的なブラックドレスに身を包み、行儀良く前で手を組んでいるビアンカ。ノーパンツルックのカニエと向かった先は日曜礼拝だったそう。
2023年6月14日:元祖ノーパンツルック(?)を夫婦で実践
2023年にケンダル・ジェンナー(29)やベラ・ハディッド(28)などのおしゃれセレブが街中やパーティで取り入れていたノーパンツルックを、夫妻で実践していたビアンカとカニエ。
しかし、ビアンカが着用するのは、コンビニで売っていそうなごく普通のタイツ。さらにヒザ部分が伝線し、靴も履いておらず、奇妙な着こなしに…。
2023年9月15日:ファッションショーにハイレグスーツで登場
カニエが愛用するブランド、モワローラのファッションショーに参加した二人。ビアンカは胸あたりまで斜めにカットされたハイレグのレオタードを素肌に着用し、目もとが隠れるほど長毛のファー帽子を被った。
この頃、ビアンカを心配して連絡を取り続けていた友人たちは、ようやくビアンカと連絡が取れるも、「あなたたちに心配される筋合いはない」とキッパリ断言されたというエピソードが報じられた。
2023年9月21日:大胆なカットのボディスーツで通行人たちとの集合ショット
昨夏のバケーションでイタリアのフィレンツェを訪れたビアンカとカニエだったが、水上タクシーに乗車中、カニエがお尻を出し、ビアンカはわいせつとも取れるような行動を取った場面がパパラッチされ、水上タクシーから生涯出禁にされるという事件(?)が勃発。
街中やショップなどでも、ほぼ裸のようなファッションをしていたビアンカだが、極め付けには大胆にカットされたピンクベージュのボディスーツに、ベージュのヒールを合わせた衝撃的なスタイルで通行人たちと記念撮影に応じた
2023年12月11日:猫のぬいぐるみがブラジャー代わり?
マイアミのナイトクラブでパパラッチされたビアンカ。シルバーの紐でできた、水着のような衣装を纏い、胸は大きな猫のぬいぐるみで隠してクラブに入っていった。後ろ姿もキャッチされると、背中には大きなクロスが編まれているだけで、お尻も丸見え状態!
Photo:The Mega Agency/アフロ
2024年1月17日:まるで仮装のような出社ファッション
ロサンゼルスでの会議後にキャッチされたビアンカ。アニマル柄のジャンプスーツに、足もとはミュウミュウのトングブーツサンダルを合わせた。シアーなベージュのトレンチコートはバレンシアガのもの。ビアンカはブランドが断定できるアイテムをあまり着用しないため、珍しいスタイリング!
2024年1月23日:パパラッチに気づき、即席ファッションショー
ファストフード店に立ち寄ったビアンカとカニエだったが、パパラッチに気付くと、わざわざ着替えるために急遽オフィスビルへ。そこから出てきたのは、床につくほど長いアニマル柄のファーコートに、ラグのように大きな同柄のハットを被ったビアンカ。パパラッチに向けた即席ファッションショーとなった。
2024年2月23日:ファッションショーで話題独占のハイレグスタイル
ビアンカの定番となったハイレグスタイル。黒レザーのボディスーツに身を包み、ミラノファッションウィークに初参加。新たに披露した、黒髪×前髪パッツンのヘアスタイルも目新しい。もちろん後ろ姿は、美しいヒップを堂々と露出!
Photo:Backgrid UK/アフロ
2024年3月18日:ヌードカラーのバンドゥでキム・カーダシアンに宣戦布告?
ヌードカラーもビアンカのファッションに欠かせないカラー。この日はヌードカラーのバンドゥに、ネオングリーンのカラータイツでノーパンツルックに挑戦。カラータイツの片端を下げてローウエストにし、曲線美を極限までアピール。この色使いが、カニエの前妻キムを彷彿とさせると話題に。
2024年3月19日:眩しいシルバーのビキニで日焼けサロンへ
肌色もカニエのこだわりか、この日はロサンゼルスにある日焼けサロンからカニエと出てくるところをキャッチされたビアンカ。ビキニのようなメタリックのブラにマイクロミニのスカートを履いているが、前からは白いビキニボトムが、後からはお尻が丸見えという摩訶不思議な着こなしに。
Photo:X17/アフロ
2024年3月22日:白レースのタイツでドレスアップ(?)
カニエとスタジオを探していたこの日は、レースタイツにコルセット風のボディスーツを合わせたオールホワイトのスタイリング。カジュアルなオールブラックのカニエとリンクする黒のミニバッグを持ち、カニエも白いロゴがアクセントになったスニーカーをセレクト。夫婦でモノトーンファッションを楽しんでいた模様。
2024年3月24日:レオタード×レースタイツでビアンカ流のデート服
カニエとの映画デートに選んだのは、ビアンカお気に入りのレオタードと、この頃よく着用していた白いレースタイツ。胸下のサイドからウエストにかけて丸く型抜いたデザインから肌を覗かせ、露出度のメリハリを意識した? まるでエアロビクスに行くような装いも、ビアンカの手にかかればモードな雰囲気。
2024年3月30日:極寒の中ラグジュアリーなファーコートをミニワンピース風に
2024年の早春、ラグジュアリーなファーコートをミニワンピースのように着たビアンカ。背景に映る人々の装いからも寒い様子が伝わってくるが、ビアンカの足元は、なんと素肌&クリアサンダル! フードを被りファスナーは閉めているが、ネットでは「露出狂みたい」という声が続出…。
2024年3月31日:宇宙人もびっくり(?)なシルバーの全身ボディスーツ
カニエとキムの長男セイント(8)と次女シカゴ(6)を連れて映画館に向かっている二人。ビアンカは、まるで宇宙服かウェットスーツのような、シルバーの全身ボディスーツをチョイス。以前、子供たちに会う日は露出を避けてほしい、とキムから忠告を受けたと報じらていたビアンカ。確かに肌は隠れているが、ボディのシルエットはくっきり。
2024年4月4日:どう見ても「下着のまま出てきちゃいました」なスタイル
黒のランジェリーにヌーディカラーのレースタイツを合わせ、クリアのウェッジサンダルを穿いたビアンカは、カニエとともにディナーデートへ。黒のクラッチバッグで下半身を隠しているような仕草から、ネットでは「彼女は露出することを本当は嫌がっているのでは?」という憶測が再び広まる。
2024年6月20日:衝撃のピンクヘアとほぼ裸ファッション
ビアンカの装いの中でも、とくに世間に衝撃を与えたのが、ガムテープでぐるぐる巻きにされているようなボディスーツ。大胆にイメチェンしたピンク色のヘアカラーが、全く印象に残らない。友人らとパリで有名なレストランに出向いたビアンカは、その足でナイトクラブへ。
2024年7月22日:ヌーディカラーでまとめるも上半身はほぼ裸ファッション
ヌードカラーのシアーなベアトップを、ミニワンピースのようにアレンジしたビアンカ。白のカラータイツを履いた下半身からは、ショーツのラインはほぼ丸見え。目のやりどころに困るスタイリングを、周囲の人はどう受け止めているのか…!?
2024年7月27日:ヌーディカラーのショーツでキムに反抗心むき出し?
カニエと前妻キムの長女ノース・ウェスト(11)を連れて映画鑑賞に出かけた二人。この日もキムの言いつけを守り(?)、胸が透けたトップスやハイレグは封印したビアンカだが、ヌードカラーのショーツで控えめな抵抗を見せた。
2024年10月22日:カニエと来日中に銀座でもノーパンツルックを披露
今年の9月中旬に来日したビアンカとカニエは、東京の街でも独自のファッションを貫き注目の的に。ドーバー ストリート マーケット ギンザでショッピングを楽しんだ後に撮られたショットでは、ビアンカは脇と背中がばっくり開いたホルタートップス&ノーパンツルックがキャッチされた。
2024年10月31日:東京のナイトクラブでは下着を水着風に着こなす?
オールホワイトのスウェットでカジュアルな装いのカニエに対して、レースのヌーブラ&ショーツに薄いカーディガンを羽織っただけのビアンカ。こちらも今秋、日本で撮影された一枚で、この夜はナイトクラブに出かけていたようだ。
ちなみに二人は今秋より、日本で続々とパパラッチされている。仰天ファッションに身を包んだビアンカを、生でお目にかかれる日が来るかもしれない!?