【セレブのバレンタイン2023】“ギャレンタインデイ”や姪っ子との絵本読みなど、愛と笑いに満ちたバレンタイン速報!

最愛の人に愛や感謝を伝えるバレンタインは、夫婦や恋人同士だけでなく、家族、親友や友達にも愛を示すのがセレブ流。女友達との“Galentine’s day(ギャレンタインデイ)”を楽しんだり、姪っ子と一緒に遊んだり、愛犬と戯れたりなど、さまざまな愛の形を表現したセレブのバレンタイン事情をチェック!

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム/毎年恒例のビンテージ写真で愛を伝え合う

セレブ界きってのおしどり夫婦、デヴィッド(47)&ヴィクトリア・ベッカム(48)は、過去のツーショット写真を投稿して愛を伝えるのが毎年の定番。デヴィッドはヴィクトリアと2人でロマンティックなディナーをしている姿、ヴィクトリアはヨットの上でデヴィッドと抱き合っている姿とそれぞれ90年代の写真をアップしバレンタインを祝った。それぞれ長男ブルックリン(23)、次男ロメオ(20)、三男クルス(17)、長女ハーパー(11)のアカウント名やタグをつけているところに強い家族愛を感じる!

ブルックリン・ベッカム&ニコラ・ペルツ/朝一番にハート型のバラを贈られ、興奮!

ベッカム家の長男ブルックリンと昨年4月に結婚したニコラ・ペルツ(28)は、朝一番にブルックリンからハート型のバラを贈られたことを興奮気味に報告。SNSでは「今までで最高の朝。あなたが永遠に私のものなんて、私は本当に幸せものだわ!」とキャップとバスタオルのみをまとったブルックリンの姿を公開。もちろんブルックリンも自身のSNSで「永遠に、毎年君とバレンタインを祝えるなんて、僕は一番の幸せ者さ」との惚気っぷり!

ロメオ・ベッカム/復縁した彼女に「アイラブユー」!

サッカー選手、モデルとして活躍するベッカム家の次男ロメオも、両親に負けず愛たっぷりのバレンタインメッセージを投稿。2022年の夏に破局するも、同年12月に復縁したモデル、ミア・レーガン(20)を抱き上げるショットやキスシーンを公開し、「僕のバレンタインへ、ハッピーバレンタイン。愛してるよ」と堂々と愛の告白!

ガル・ガドット/夫からバラの花束を贈られ、幸せいっぱい!

映画『ワンダーウーマン』シリーズのワンダーウーマン役でトップ俳優の仲間入りをしたガル・ガドット(37)は、不動産開発業者の夫ヤロン・ヴァルサリ(48)から両手いっぱいのバラの花束を贈られ、満面の笑み! 一方、 ガルからは「今年のバレンタインは離れて過ごすけれど、それが面白いことに、互いの大切さを実感させてくれる。あなたは私のたった一人の人で、私のすべて。一緒にいない人生なんてありえないわ」と愛溢れるメッセージが。

コートニー・カーダシアン/大胆なハートモチーフのスリップドレス姿を披露

2022年5月に「ブリンク 182」のドラマー、トラヴィス・バーカー(47)と結婚したコートニー・カーダシアン(43)は、ハート柄のスリップドレスやバラのコサージュ付きのレースドレスで、コートニーらしいセンシュアルな雰囲気を漂わせて。ハート型の缶に詰まったSockerbitのアソートキャンディ、ROYCE'のピンクレザー手帳、ハートがデザインされたおちょこなど、バレンタイン気分を盛り上げる小物がずらり。

エミリー・ラタコウスキー&エリック・アンドレ/全裸の写真をアップし、交際宣言!?

昨年にセバスチャン・ベア=マックラード(36)と離婚して以来、数々の男性とデートを楽しみ、シングルライフを満喫しているエミリー・ラタコウスキー(31)。そんな彼女との交際報道が浮上しているコメディアンのエリック・アンドレ(39)は、「ハッピーバレンタインデー」と互いに全裸になっている写真をアップ! これは事実上の交際宣言!?

ジゼル・ブンチェン/愛犬とのショットでグリーティング

昨年10月に元NFLのスーパースター選手、トム・ブレイディ(45)と離婚し、本格的にモデル活動を再開したジゼル・ブンチェン(42)。熱心な環境活動家としてだけでなく、動物愛にも溢れる彼女は「純粋愛! 彼らが地球に住む小さな天使であることは間違いないわ」と大好きな愛犬との仲良し写真をアップし、「みんなにハッピーバレンタイン!」とコメント。

クリッシー・テイゲン/映画館を貸し切って、女性たちだけの“Galentine’s day”!

1月に第3子を出産したばかりのクリッシー・テイゲン(37)は、「もちろん夫のことは愛しているけれど、毎日会っているし、仲良しの女性たちと集まってバレンタインを祝うことに意味があると思う」と女性同士でのバレンタインを祝う“Galentine’s day”を決行。自身はピンクのファーのガウンやハート付きのカチューシャを身につけ、友達にはオレンジ色のガウンや小物を用意。そして全員似たような格好で映画館を貸し切って映画鑑賞をするという本格的なバレンタインデーに、本人も「最高」とご満悦。

リリー・コリンズ/ユーモア溢れる写真で愛と感謝を伝える

先日元恋人からモラルハラスメントを受けたと明かしつつ、夫で映画監督のチャーリー・マクダウェル(39)については「私を献身的に支えてくれる素晴らしい夫」と語ったリリー・コリンズ(33)。バレンタインには「私のハンサムで、スマートで、大胆でとても面白いバレンタイン。あなた以上に私を笑顔にさせてくれる人はいないわ。あなたの言葉以上に、優しくて広い心が大好き。今日もこれからも、あなたと一緒にいられるなんて私は世界一幸せよ」とコメント。ペアルックのボディースーツに身を包んだ仲良しフォトも可愛らしい!

ザック・エフロン/姪っ子との時間を楽しむ特別なバレンタイン

ザック・エフロン(35)のバレンタインのお相手は、弟でフィルムメーカーのディラン・エフロン(31)の娘である姪っ子。レスラーを演じた主演映画『The Iron Claw』(原題)でさらに鍛えた肉体美を見せているだけでなく、姪っ子に絵本を読んであげるというスイートな伯父っぷりが話題に。

ハリー・ベイリー/バレンタインのキーカラーをまとって

実写版映画『リトル・マーメイド』の主演に抜擢され、一気に注目度がアップした歌手&俳優のハリー・ベイリー(22)は、バレンタインにぴったりなレッドドレス姿を公開。デコルテやお腹が大胆に見えるドレスと赤リップで、妖艶なムードを高めた。

ミランダ・カー/バケーション先でゆったりとした時間を

今年のバレンタインは、2017年に結婚したスナップチャットのCEOで夫のエヴァン・スピーゲル(32)らと雪山で過ごしていたミランダ・カー(39)。前日はゲレンデでスタイリッシュなスキーファッションを披露し、当日エヴァンにお姫様抱っこされたツーショットをアップ。バケーション先でさりげなく祝うバレンタインデーも素敵。

パリス・ヒルトン/バレンタインのムードを高めるオール赤スタイル!

パリス・ヒルトン 2023年バレンタイン
photo : Getty Images

今年1月に代理母出産で母になったばかりのパリス・ヒルトン(41)は、バレンタインの前日に夫のカーター・リウム(42)とディナーへ。ピンクのハートがデザインされたレッドドレスを主役に、ハート型のバッグ、リップモチーフのパンプスなど、赤一色のバレンタインコーディネートを披露。結婚しても、母になっても、相変わらずパリス全開のファッションを貫いている!

クリス・エヴァンス/メロメロな年下彼女とのツーショット写真をアップ

アルバ・バチスタ クリス・エヴァンス
photo : instagram(@chrisevans)

昨年、16歳年下の俳優アルバ・バチスタ(25)との交際が明らかになったクリス・エヴァンス(41)。自身のインスタグラムのストーリーに、ハイキングに行ったり、りんご農園に行ったりといった、これまでのツーショットやキスショットを上げ、彼女とのラブラブぶりを世界に発信。他にも彼女の顎に落書きをしてふざけ合っている様子や、一緒にゲームをしている動画を上げ、彼女に首ったけのよう!

FEATURE