韓国最新ムキムキボディ! 2PM イ・ジュノや俳優ウ・ドファンなど、進化するKスターの鍛え上げられた肉体美

ロマンス時代劇の歴史を塗り替えた話題作『赤い袖先』、王道の韓国ロマコメを現代風にアレンジした『キング・ザ・ランド』など、主演作を次々とヒットに導く2PM イ・ジュノ。ふたりのボクサーが悪徳貸金業者に立ち向かい、壮絶なアクションを繰り広げる『ブラッドハウンド』にて、驚きの肉体美を披露したウ・ドファンなど、除隊後に進化を遂げて羽ばたいている韓国スターをご紹介! 彼らの鍛え上げられたボディとその活躍っぷりをぜひお見逃しなく。

2PM イ・ジュノ(33)/“世界的韓国俳優”として主演作が軒並みヒット!

除隊後復帰作として挑んだ『赤い袖先』。放送されるや否や韓国でムーブメントを起こし、日本でも大きな話題に。そんな大ヒット作のオフショットが自身のInstagramに投稿され、見事な美しいシックスパックを披露! 今年は少女時代 ユナ(33)との共演に注目が集まった最新ロマコメ『キング・ザ・ランド』がNetflixで配信され大反響で幕を閉じている。世界的韓国俳優としてのキャリアを重ねていくジュノの次回作も絶対に見逃せない!

ウ・ドファン(31)/研ぎ澄まされたボディに驚愕

韓国俳優 ウ・ドファン ブラッドハウンド
Netflixシリーズ『ブラッドハウンド』独占配信中

除隊後復帰作の『朝鮮弁護士』に続き、Netflix配信の最新作『ブラッドハウンド』で見せた壮大なアクションと肉体美が話題となり、世界中から注目を集めたドファン。ドファンとともにボクサー役を熱演したイ・サンイ(31)もまた研ぎ澄まされたボディが素晴らしく、バディものならではの良質なケミストリーを見せてくれた。激しい乱闘シーンが多いために好みは分かれるかもしれないけれど、ドファンの体当たり演技に心震えるはず!

コ・ギョンピョ(33)/ラブコメからサイコスリラーまで幅広い作品に出演

韓国俳優 コ・ギョンピョ
photo : Aflo

より逞しくなった肉体とともに除隊後復帰作『プライバシー戦争』でカムバック。もとより演技力に定評のあるギョンピョだけれど、除隊後は特に奇抜な役柄が際立っている! ミステリアスな超絶堅物検事を演じた『月水金火木土』や、連続殺人犯のサイコパスを演じた『コネクト』など、俳優としての力量が問われる役柄ばかり。さらに今年7月に配信開始となった待望の『D.P. -脱走兵追跡官-2』においても、これまでの葛藤が浮かび上がるシーンや、チョン・ヘイン(35)との激しいバトルシーンもあり、要チェック!

SHINee ミンホ(31)/『ザ・ファビュラス』でイメージチェンジ

鍛え上げられた上腕二頭筋をInstagramで公開したSHINee ミンホは2020年11月に除隊したのち、復帰作の『都会の男女の恋愛法』『ユミの細胞たち』『ソルム』とコンスタントに出演。そして延期となっていた『ザ・ファビュラス』が2022年12月に配信され、見事イメージチェンジに成功! チェ・スビン(29)との大人の恋模様にドキドキさせられる。現在『メロハウス』への出演オファーを検討している状況だけに、引き続き速報を待ちたいところ。

INFINITE エル(キム・ミョンス)/ヒューマンオフィスドラマの主演としてカムバック

2022年8月に海兵隊から除隊したINFINITE エルことキム・ミョンス。復帰作は今年6月から韓国で放送開始された『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』。以前よりもがっしりとした体つきで大人の雰囲気を漂わせるミョンスが演じるのは、父代わりのアジョシ(おじさん)の死の真相を探るために、国内一の会計法人テイルに入社する高卒社員チャン・ホウ。巨悪の根源に立ち向かうヒューマンオフィスドラマで、先日最終回を迎えたばかり。日本での配信サイトも配信時期も未定という状況だけれど、早く全貌が知りたい!

BTOB イ・ミンヒョク(32)/ウォーターフェスティバルで披露した驚きのボディ!

BTOB ミンヒョクも近年ムキムキボディへと進化を遂げ、今年6月に開催された韓国発の大型音楽&ウォーターフェスティバル「WATERBOMB」にてその肉体美を披露! バッキバキに割れた腹筋に、たくましい上腕二頭筋。今回のフェスのために2週間で6キロの減量に成功したというミンヒョクだけに、今後のさらなるボディ改革はもちろん、音楽シーンの活躍からも目が離せない。

VICTON ハン・スンウ(28)/センシュアルなムードに酔いしれるグラビアも注目

Secret出身で俳優のハン・ソナ(32)を姉に持ち、サバイバルオーディション番組「PRODUCE X 101」で見事デビューメンバーに選ばれたのち、現在はVICTONのメンバーとして活動中のスンウ。今年1月末に除隊し、韓国雑誌『1st LOOK』で大胆なグラビアを披露。その後も3rdミニアルバム『Frame』をリリースしたり、8月12日には4年ぶりとなるソロ公演が日本で開催されたりと、華々しい活躍っぷり! 

コンミョン(29)/オファーを受けるのか!? 除隊後復帰作の行方に注目

ついに今年6月に除隊となったコンミョン。NCT ドヨン(27)の兄としても知られる彼は、イ・ビョンホン監督(53)の大ヒット映画『エクストリーム・ジョブ』や、切ない恋の2番手スーパーサブ役を演じた『ピョン・ヒョクの恋』、そして隠れ名作『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』などに出演し、繊細な演技力に定評のある俳優のひとり。除隊後復帰作として、ウェブトゥーン漫画原作の実写ドラマ『広場』への出演を決めるのか? ソ・ジソブ(45)もオファー検討中だけに、それぞれの続報が待ち遠しい!

元B1A4 ジニョン(31)/プロデューサー、俳優としてメキメキ活躍

がっしりとした肩幅に大きな胸板が際立つような白TシャツスタイルをInstagramで公開したジニョン。f(x) クリスタル(28)とのケミストリーも話題となった主演ドラマ『警察授業』でカムバックし、KBS演技大賞で人気賞とベストカップル賞を受賞。今年6月には5年ぶりに日本でのファンミーティングが開催され、サバイバルオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』でプロデュースした楽曲「Hold Tight」を披露するなど、大盛り上がり。今後も音楽・俳優活動の両方をマークしておきたい。

パク・ソンホ(30)/名脇役俳優と命がけのバトル!? 最新映画が見逃せない

サバイバルオーディション番組「PRODUCE X 101」への出演でグッと世間から注目を集めたソンホ。現在は俳優活動に勤しみ、2019年には主演ドラマ『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』が放送! さらに今年は、味のある名脇役としてヒールっぷりが話題のパク・ソンウン(50)主演の映画『ラバン』に出演。韓国では6月28日(現地時間)より上映されている。日本公開はいつなのか!? ソンウンと死闘を繰り広げる役柄だけに、新しいソンホが観られる予感。

FEATURE
HELLO...!