アンジェリーナ・ジョリー、ママ業に大忙し! 愛娘と手をつなぎショッピングをエンジョイ

6人の子どもを持つ女優のアンジェリーナ・ジョリー(45)。自宅近くのスーパーで長女ザハラ(16)とショッピングを楽しむ姿がキャッチされた。

元夫ブラッド・ピット(57)と、6人の子どもの親権を巡る争いを続けている女優のアンジェリーナ・ジョリー(45)。コロナ禍の外出自粛中は、ロサンゼルスの自宅で子どもたちと共に充実した時間を過ごし、ママ業に専念しているようだ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日、娘のシャイロ(14)&ザハラ(16)と3人でショッピングを楽しむ姿をキャッチされたアンジー。今度はザハラとのツーショットで、素敵なママの顔を披露した。

2021年1月16日(現地時間)、ザハラと手をつなぎ、自宅近くのスーパーで仲良くショッピングを楽しむアンジーの姿をパパラッチ!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

屋外にあるブックスタンドで、ファッション誌を夢中になって読みふけっていたアンジーとザハラ。時折、雑誌について談笑し合う場面も。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

また、コーヒーショップに並ぶ姿も! マスク越しでもわかるほど、会話が止まらない楽しげな様子から、ふたりの仲睦まじさが伝わってくる。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

そんな素敵なママの顔を見せるアンジーだが、ファッションはやはり抜かりなく。シアーのブラウスにロングコート、そしてスキニージーンズにレザーブーツ。オールブラックのクールなスタイルを見せつけた。

まだまだブラッドとの親権争いは続きそうだが、ママ業に勤しむ姿や子どもたちとの楽しそうな様子からは、とっても幸せそう! 早く争いが終息し、家族に平穏が戻ることを願うばかりだ。

text:Mayu Yamamoto

1/4
アンジェリーナ・ジョリー、ママ業に大忙しの画像_1
アンジェリーナ・ジョリーと子どもたち。左から、ヴィヴィアン(12)、アンジー、ザハラ、シャイロ、ノックス(12)。
2/4
アンジェリーナ・ジョリー、ママ業に大忙しの画像_2
ザハラと手をつないでショッピングを楽しむアンジー。
3/4
アンジェリーナ・ジョリー、ママ業に大忙しの画像_3
スーパー屋外の雑誌が置かれたスペースで話をするアンジーとザハラ。
4/4
アンジェリーナ・ジョリー、ママ業に大忙しの画像_4
コーヒーを買うためにスターバックスに並ぶアンジーとザハラ。