アンジェリーナ・ジョリー、セレーナ・ゴメスの元恋人ザ・ウィークエンドと極秘ディナーデートへ!

ディナーデートをパパラッチされたアンジェリーナ・ジョリー(46)とザ・ウィークエンド(31)。一見意外な組み合わせのふたりだが、過去には元パートナーにまつわるつながりが!

女優のアンジェリーナ・ジョリー(46)とアーティストのザ・ウィークエンド(31)が、極秘でディナーデートへ! これまでまったく接点が知られていなかったふたりのデート場面がパパラッチされ、さまざまな憶測を呼んでいる。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

アンジェリーナとザ・ウィークエンドが目撃されたのは、2021年6月30日(現地時間)。ふたりはロサンゼルスのサンタモニカにあるセレブ御用達レストランを訪れ、親密な様子でディナーを楽しんでいたと『Daily Mail Online』などが報じている。

黒のドレスにトレンチコートというシックな出で立ちのアンジェリーナに対し、ザ・ウィークエンドはカジュアルなデニムルック。レストランを後にし、それぞれ別の車に乗り込むところをパパラッチされた。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

これまで熱愛の噂どころか、親交があることすらも報じられていなかったアンジェリーナとザ・ウィークエンド。そのためデート報道が流れると、「意外すぎる組み合わせ!」と世間から驚きの声が続出。「親密な様子だった」という証言から、ふたりが恋愛関係にあるのかどうかに注目が集まった。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ザ・ウィークエンドは最近、HBOの新ドラマ『The Idol』に出演。同作では共同脚本を手掛けることになったことから、女優業の傍ら監督としても活躍するアンジェリーナと、ビジネスの打ち合わせをしていたのでは?と推測するメディアも。

先輩であるアンジェリーナにザ・ウィークエンドがアドバイスをもらっていたとも考えられるが、実はふたりには、それ以外にもつながりが。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2016年、当時アンジェリーナの夫だったブラッド・ピット(57)が女優のセレーナ・ゴメス(28)と親密な様子で写真を撮っていたことがきっかけで、夫婦仲が悪化したと報じられたことが。そして当時、セレーナと交際していた相手がザ・ウィークエンド!

ザ・ウィークエンドは同年に発表したヒット曲『Party Monster』で、アンジェリーナとセレーナの名前を歌詞に引用。さらにその後リリースした『Starboy』では、ブラッドを挑発するようなフレーズがあったことで話題になっていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

お互いのパートナー同士に浮気疑惑が浮上したことがあるという、微妙な関係性のアンジェリーナとザ・ウィークエンド。ディナーではどんな話をしたのかが気になるところ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにアンジェリーナとブラッドは、離婚調停中から続いていた子どもの親権争いが長引き泥沼化。ブラッドが共同親権を求める一方で、アンジェリーナはブラッドのDVなどを理由に単独親権を主張していたが、結果的には共同親権を認める判決が出たことでブラッドが勝利を勝ち取った形に。しかしアンジェリーナは判決に異議を申し立てており、まだまだ争いは続きそう。

先日は元夫で俳優のジョニー・リー・ミラー(48)の自宅を訪問する様子がパパラッチされたばかりのアンジェリーナ。復縁か?と囁かれていたが、本命はザ・ウィークエンドだった!? 交際が本当ならば、セレブ界を代表するビッグカップルになるであろうふたり。今後の進展が気になる!

text:Saki Wakamiya

1/6
アンジェリーナ・ジョリー、セレーナ・ゴメの画像_1
ディナーデート現場をパパラッチされたアンジェリーナとザ・ウィークエンド。
2/6
アンジェリーナ・ジョリー、セレーナ・ゴメの画像_2
ザ・ウィークエンドとともにセレブ御用達レストランで食事をしたと報じられたアンジェリーナ。
3/6
アンジェリーナ・ジョリー、セレーナ・ゴメの画像_3
アンジェリーナとは別々に店を後にしたザ・ウィークエンド。
4/6
アンジェリーナ・ジョリー、セレーナ・ゴメの画像_4
アンジェリーナとブラッドは2019年に離婚が成立。親権を争う裁判が泥沼化していた。
5/6
アンジェリーナ・ジョリー、セレーナ・ゴメの画像_5
かつて交際していたザ・ウィークエンドとセレーナ。
6/6
アンジェリーナ・ジョリー、セレーナ・ゴメの画像_6
アンジェリーナにはブラッドとの間に養子・実子を含む6人の子どもがいる。
FEATURE