リリー=ローズ・デップ、注目俳優と路上で情熱的なキス! ティモシー・シャラメとは破局していた?

リリー=ローズ・デップ(22)と俳優オースティン・バトラー(29)が路上でキスを交わす姿がキャッチされた。ふたりの関係は恋人? それとも……。

年々美しさに磨きがかかる2世セレブの代表格、リリー=ローズ・デップ(22)に新たな恋の噂が浮上した。そのお相手とは、オースティン・バトラー(29)。故エルヴィス・プレスリー(享年42)の伝記映画(2022年公開予定)の主役に抜擢された、注目の俳優だ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先週末、ロンドン市内にあるレストランに友人と3人で訪れた、リリー=ローズとオースティン。同レストランで2時間のディナーを満喫した後、友人に別れを告げ、ふたりはしばし夜の散歩を楽しんだよう。

そして帰りのタクシーを待つ間に目撃された、ふたりの距離感に視線が集中! 人目もはばからずハグをしたりキスをしたり、まるで恋人同士のような雰囲気を見せつけた。

Photo:Backgrid UK/アフロ
Photo:Backgrid UK/アフロ

写真だけ見ればカップルのようなふたりだが、ともに、別の恋の噂が流れてからそう長くない。リリー=ローズは、今年4月にティモシー・シャラメ(25)との復縁説が急浮上。

一方のオースティンも、約9年間交際を続けていたヴァネッサ・ハジェンズ(32)と2020年1月に破局を迎えた直後、エルヴィスの映画で共演したオリヴィア・デヨング(23)との熱愛がささやかれていた。

Photo:The Image Direct/アフロ
Photo:The Image Direct/アフロ

そんなふたりの突然の熱愛説に、ファンも驚きを隠せないよう。SNS上では「ショック。リリー=ローズはティモシーとどうなったの?」「本当に交際しているの!?」「意外なふたり!」といったコメントが飛び交っている。

交際しているのか否かについて、英紙『デイリー・メール』がふたりの関係者にコメントを求めるも、まだ答えはないよう。ふたりの出会いは? キスするまでの仲に発展したきっかけは? 続報を楽しみに待ちたい。

text:Mayu Yamamoto

1/4
リリー=ローズ・デップ、注目俳優と路上での画像_1
このたび、新たな熱愛説が急浮上したリリー=ローズ・デップ。
2/4
リリー=ローズ・デップ、注目俳優と路上での画像_2
リリー=ローズのお相手と噂されるオースティン・バトラー。
3/4
リリー=ローズ・デップ、注目俳優と路上での画像_3
ロンドン市内の路上で情熱的なキスを交わすリリー=ローズとオースティン。
4/4
リリー=ローズ・デップ、注目俳優と路上での画像_4
復縁が噂されたティモシー・シャラメとリリー=ローズ。今年6月に撮影されたものだが、2カ月前は良好な関係が築けていたよう。
FEATURE