婚約破棄から17年、ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックのレッドカーペット復帰にファン歓喜

2021月に復縁を果たし、たびたびラブラブな姿がキャッチされているジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(49)。復縁以来初となるレッドカーペットでも、仲の良い姿を披露した。

2021年9月10日(現地時間)、ベネチア国際映画祭にて映画『最後の決闘裁判』のプレミア上映会が開催された。同作の脚本を担当し、俳優としても出演するベン・アフレック(49)が、交際中のジェニファー・ロペス(52)を伴ってレッドカーペットに登場!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

4月に復縁して以来、仲睦まじいデートシーンがたびたびキャッチされてきたふたりだが、レッドカーペットでツーショットを披露するのは初めて。かつて絶大な人気を博していた「ベニファー」カップルの復活に、世間は大喜び!

ふたりは手を繋いで登場し、ツーショットの撮影時には、ベンがジェニファーの腰をグッと引き寄せて仲良くポージング。笑顔で見つめ合ったりキスを交わしたりと、終始、仲の良さを見せつけていた。

この投稿をInstagramで見る

E! News(@enews)がシェアした投稿

ちなみにジェニファーが着用したドレスは、ジョルジュ オベイカ。「奇跡の52歳」と称されるボディで大胆なカッティングのドレスを見事に着こなし、またも世間を圧倒した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ふたりがレッドカーペットデビューを果たしたのは2003年、交際のきっかけとなった共演作『ジーリ』のプレミアにて。当時ふたりは婚約中で、この時もお互いぴったりと寄り添ったツーショットを披露したが、翌年に婚約を解消し破局。その後、ジェニファーはマーク・アンソニー(52)と、ベンはジェニファー・ガーナー(49)と結婚した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなふたりに復縁の噂が浮上したのは、2021年4月。アレックス・ロドリゲス(46)と破局したジェニファーの自宅を、ベンが訪問する様子がキャッチされたのだ。

ふたりの関係は急速に進展し、ジェニファーの母親や子どもたちと一緒に出かけたり、ふたりきりでバカンスを満喫したりと、堂々とデートを重ねる様子が連日のように報道されるように。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして今回、破局から17年が経ち、再びレッドカーペットに登場したふたり。上映会の前には水上タクシーで街を散策するなど、デートをエンジョイ。乗船する際、ベンがジェニファーに手を差し伸べて支えるという、ロマンティックなシーンも話題を呼んだ。

以前の交際時以上にラブラブな様子のジェニファー&ベン。このまま順調に交際が続けば、再婚約もあり得る!?

text : Mariko Peeling

 

 

 

1/4
婚約破棄から17年、ジェニファー・ロペスの画像_1
復縁以来、初となるレッドカーペットでのツーショットを披露!
2/4
婚約破棄から17年、ジェニファー・ロペスの画像_2
2003年にレッドカーペットデビューした2人。
3/4
婚約破棄から17年、ジェニファー・ロペスの画像_3
7月にもイタリア旅行を楽しんでいた2人。
4/4
婚約破棄から17年、ジェニファー・ロペスの画像_4
水上タクシーの中でも仲の良い姿を披露。