妊婦姿を初キャッチ! ジェニファー・ローレンス、NYの街なかで堂々とランチを楽しむ

1子妊娠が報じられたジェニファー・ローレンス(31)が、報道後初めて目撃されると、少し膨らんだお腹とジェニファー流妊婦ファッションで話題に。

約8カ月の交際期間を経て、アートディーラーのクック・マロニー(37)と2019年2月に婚約、同年10月に結婚したジェニファー・ローレンス(31)。先日、代理人が妊娠の事実を発表してから初めて、ジェニファーの姿がキャッチされた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジェニファーの妊婦姿がパパラッチされたのは、2021年9月9日(現地時間)。

ニューヨークのマンハッタンを歩くジェニファーのお腹が、ふっくらとしているのがわかる。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

花柄のサロペットにクリアサンダルというカジュアルな出で立ちで向かった先は、レストラン。テラス席で、友人とランチを楽しむ姿が目撃された。

Photo:Backgrid/アフロPhoto:Backgrid/アフロ

かねてから歯に衣着せぬ発言や、大胆な行動で世間を魅了してきたジェニファー。この日も人目を気にすることなく、堂々と食事をエンジョイ。食欲は失われていないようで、テーブルには大きなサンドイッチ、山盛りのフライドポテト、スープなどがずらり!

Photo:The Mega Agency/アフロ
Photo:The Mega Agency/アフロ

夫のクックとは2018年6月に交際を報じられ、翌年2月に電撃婚約。201910月、エマ・ストーン(32)やクリス・ジェンナー(65)ら友人たちを招き、ロードアイランド州で結婚式を挙げた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

ジェニファーは以前ポッドキャスト番組に出演した際、クックについて「これまでに出会った中で、最も素晴らしい人」とベタ褒め。さらに「馬鹿げていると思うかもしれないけど、彼は私が知る中で一番スゴイ人なの。だから、マロニー家の一員になれたことをとても光栄に思っているわ」と大ノロケし、幸せな結婚生活を伺わせた。

プライベートはあまり明かさないジェニファーとだけあって、出産後にベビーをお披露目するかどうかが気になるところ。続報に期待したい!

text:Saki Wakamiya

 

1/5
妊婦姿を初キャッチ! ジェニファー・ローの画像_1
2021年9月9日(現地時間)、第1子妊娠を報じられたジェニファー。
2/5
妊婦姿を初キャッチ! ジェニファー・ローの画像_2
妊娠報道後初めて、街なかで目撃されたジェニファー。
3/5
妊婦姿を初キャッチ! ジェニファー・ローの画像_3
レストランのテラス席でランチを楽しむジェニファー。
4/5
妊婦姿を初キャッチ! ジェニファー・ローの画像_4
今年6月にキャッチされたジェニファーと夫のクック。
5/5
妊婦姿を初キャッチ! ジェニファー・ローの画像_5
ジェニファーとクックは2019年2月にスピード婚約し話題に。
FEATURE
HELLO...!