「ママの夜遊び!」 元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード&ヘレナ・クリステンセン、再会を祝ってツーショットを公開

元祖スーパーモデルとして有名なシンディ・クロフォード(55)とヘレナ・クリステンセン(52)が再会! そのゴージャスなツーショットに注目が集まっている。

1990年代にスーパーモデルとして名を馳せ、現在もモデルとして活躍するシンディ・クロフォード(55)とヘレナ・クリステンセン(52)。久々のツーショットを披露し、ファンを喜ばせた。

この投稿をInstagramで見る

Helena(@helenachristensen)がシェアした投稿

ヘレナは自身のインスタグラムで、シンディと密着した写真をアップ。「これほどかっこよくて、スマートで、スイートで、心も外見も美しい人はいないわ」と、シンディをベタ褒め! さらにストーリーズも更新し、「美しい友達と再会できて、とっても嬉しい」と心情を明かした。

またシンディも自身のインスタグラムにヘレナとのツーショットをアップし、「母親たちの夜遊び」とコメント。楽しそうな夜の様子を伝えた。

この投稿をInstagramで見る

Cindy Crawford(@cindycrawford)がシェアした投稿

ファンが注目したのは、元祖スーパーモデルの久々の再会はもちろん、優雅に年齢を重ねているヘレナ&シンディの美しさ! ふたりの投稿には「本当に美しい」、「レジェンド!」、「外見も内面も美しい」といった称賛コメントが殺到。さらには女優のリサ・リナ(58)も「最高!!」と炎の絵文字を添えて興奮した様子を表した。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

シンディとヘレナは、1990年代に様々なファッションショーで活躍。ナオミ・キャンベル(51)、クリスティー・ターリントン(52)、リンダ・エヴァンジェリスタ(56)、クラウディア・シファー(51)らとともにスーパーモデルの黄金時代を築き上げた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして2017年には、ヴェルサーチ(現ヴェルサーチェ)の2018年春コレクションのランウェイにナオミ、クラウディア、カーラ・ブルーニ(53)らとともに集結。変わらぬ美しさで世間を圧倒した。

シンディ、ヘレナはともに現在も雑誌や広告などで活躍する現役モデル。しかもシンディは娘のカイア・ガーバー(20)、ヘレナは息子のミンガス・リーダス(22)とそれぞれの子どももモデルとして活躍中。そんな共通点が多くあるふたりだけに、久しぶりの再会も話題が絶えなかったに違い無い!?

text : Mariko Peeling

1/2
「ママの夜遊び!」 元祖スーパーモデルのの画像_1
2人は1990年代にランウェイで大活躍!
2/2
「ママの夜遊び!」 元祖スーパーモデルのの画像_2
2017年にも圧巻なウォーキングを披露。
FEATURE
HELLO...!