キム・カーダシアン、恋人ピートが自分のために入れたタトゥーを公開し大のろけ

キム・カーダシアン(41)と交際中のピート・デヴィッドソン(28)が、キムを示す新たなタトゥーを入れたことで話題に。キムが自身のインスタグラムで披露し、ラブラブぶりを見せつけた。

202110月に交際をスタートしたキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)。先日ピートがキムのために新たなタトゥーを入れ、キムがインスタグラムでお披露目した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キムがインスタグラムのストーリーで披露したのは、ピートが鎖骨の辺りに入れたタトゥーの写真。

MY GIRL IS A LAWYER(僕の彼女は弁護士)」と、先日司法試験に合格して弁護士資格を取得したキムのことを示したものだったことが判明した。

Photo:YouTube(TheEllenShow)
Photo:YouTube(TheEllenShow)

キムはアメリカのテレビ番組『エレンの部屋』で、ピートが入れたタトゥーについてコメント。「彼が(私のために)入れたキュートなタトゥーがあるの」「私のお気に入りのものはここに書いてあると思うわ」と鎖骨の辺りを示したキム。「僕の彼女は弁護士、って書いてあるの。すごくかわいいのよ」と大ノロケ!

さらに、ピートがキムのために入れたタトゥーは他にも。2022314日(現地時間)にピートがインスタグラムにセルフィを投稿すると、ベッドに寝そべるピートの右胸に「KIM」と書いてあることが判明した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ピートは以前からタトゥーマニアとして知られており、その数は100個以上と言われていた。しかし、2020年にドラマ映画『ザ・キング・オブ・スタテンアイランド』に主演したことをきっかけに、俳優としてのキャリアのためにタトゥーを除去していることを去年明かしていた。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

その一方で、キムへの愛の証明と言わんばかりにタトゥーを増やしているあたり、ピートはキムにぞっこんのよう。最近は週末デートに出掛ける姿がパパラッチされるなど、すっかりオフィシャルな関係になったふたり。レッドカーペットでカップルデビューする日も間近!?

text:Saki Wakamiya

1/4
キム・カーダシアン、恋人ピートが自分のたの画像_1
ピートが新たに入れたタトゥーをインスタグラムで披露したキム。
2/4
キム・カーダシアン、恋人ピートが自分のたの画像_2
出演したテレビ番組でも、ピートのタトゥーについて言及!
3/4
キム・カーダシアン、恋人ピートが自分のたの画像_3
ピートはタトゥーマニアとして有名。
4/4
キム・カーダシアン、恋人ピートが自分のたの画像_4
週末デートを楽しむなど、交際は順調の様子のふたり。
FEATURE
HELLO...!