カメラも気にせず熱烈キス! カイア・ガーバー&オースティン・バトラー、映画さながらのキスシーンを披露

5月にメットガラでカップルとしてレッドカーペットデビューを果たしたカイア・ガーバー(20)とオースティン・バトラー(30)が、カンヌ国際映画祭に登場。カメラの前では熱烈なキスシーンも披露し、大きな注目を集めた。

2022年5月25日(現地時間)、カンヌ国際映画祭でエルヴィス・プレスリー(享年42)の伝記映画『エルヴィス』が初公開され、主役を演じたオースティン・バトラー(30)をはじめ、数々の有名人がレッドカーペットに登場した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

主要キャストの俳優陣はもちろん、シャキーラ(45)やカイリー・ミノーグ(53)などのアーティスト、そしてアドリアナ・リマ(40)、ウィニー・ハーロウ(27)らモデルまで、様々な顔ぶれが集結。

中でも注目を浴びたのは、オースティンの恋人でモデルのカイア・ガーバー(20)! セリーヌの真っ赤なドレスを見事に着こなし、艶やかな美しさを見せつけた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

プレミア上映会が終了すると、今年の同映画祭で最長となる12分間もスタンディングオベーションが続行! オースティンは感極まって涙を浮かべ、エルヴィスの元妻プリシラ・プレスリー(77)とハグを交わした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

会場を後にすると、カイアと合流。共に感動を分かち合うかのように、満面の笑みで見つめ合ったふたり。次の瞬間、カメラも気にせず互いの顔を掴み合って熱烈キス! まるで映画さながらのワンシーンを披露した。

この投稿をInstagramで見る

W Magazine(@wmag)がシェアした投稿

2021年12月にツーショットがキャッチされ、交際説が浮上したオースティンとカイア。その後もデートを繰り返し、今年のアカデミー賞授賞式の前夜祭にそろって出席。オースティンがカイアの頬にキスするショットが撮影され、交際を公のものとした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに今年5月2日(現地時間)に行われたメットガラでは、カップルとしてレッドカーペットデビュー。その際も見つめ合ったり、笑い合ったりするなど、仲睦まじい様子がキャッチされた。

本作での演技が高く評価され、俳優としての知名度も評判も急上昇しているオースティン。人気モデルとして活躍するカイアと、若きパワーカップルとしてますます注目を集めそう!

 

1/4
カメラも気にせず熱烈キス! カイア・ガーの画像_1
主演のオースティンと監督のバズ・ラーマン(59)。
2/4
カメラも気にせず熱烈キス! カイア・ガーの画像_2
レッドカーペットでは美しいドレス姿を披露したカイア。
3/4
カメラも気にせず熱烈キス! カイア・ガーの画像_3
熱烈なキスシーンに会場は騒然!
4/4
カメラも気にせず熱烈キス! カイア・ガーの画像_4
メットガラでカップルとしてレッドカーペットデビューを果たした2人。
FEATURE
HELLO...!