カーディ・B、ライブ中にファンを暴行!? 角度によって見えかたが全く異なる動画が話題に

ロンドンの野外ロック・フェスティバル、ワイヤレス・フェスティバルのステージに立ったカーディ・B29)。しかし、パフォーマンス中にファンに暴行をしたという動画がSNSで広まってしまうことに!

カーディ・B29)がロンドンの野外ロック・フェスティバルに登場。そのパフォーマンス中に取ったある行動がカメラに収められ、話題を呼んでいる。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2022年7月8日(現地時間)、ロンドンのフィンズバリー・パークで行なわれた野外ロック・フェスティバル、ワイヤレス・フェスティバルでパフォーマンスを行ったラッパーのカーディ。

 

カーディはあるセットリストで、ステージの下でボディーガードらに抱えられながら熱唱。曲を歌い終えると、ふと右下に身体をかがめ、その場にいたオーディエンスのひとりをマイクで強く叩き始めたのだ。

その一部始終をとらえた動画がSNSで拡散されると、カーディがとある観客と喧嘩した!と大きな話題に。

するとカーディはこの噂を受け、「あれは喧嘩なんかじゃないわ!」とツイートし、別のアングルで撮られた動画をアップしたツイートを引用。その動画では、カーディに飛びつこうとした観客を、カーディがマイクで制したようにも見える。

また、ひとりのファンは「リサーチした結果、ファンがカーディのマイクを取ろうとしたため、カーディがマイクを使って反抗した」とコメント。イギリスのメディア『MailOnline』はさらに詳しい内容のコメントをカーディ側に求めているが、今のところ返答はないという。

この投稿をInstagramで見る

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿

カーディといえばこれまでも度々、パフォーマンス中の言動が話題に。2019年に同ワイヤレス・フェスティバルに参加した際は、パフォーマンス中に興奮し、自身が着けていたウィッグを客席に向かって投下! その後、自身のインスタグラムで「調子に乗りすぎた。ウィッグを返してほしい。持っている人はDMして」と返却を求めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、先月はウェスト・ハリウッドで行われたプライドパレードに参加。自身がプロデュースするスプレー型ホイップクリーム「Whipshots」を手に持ち、参加者たちの口の中に噴射するという珍サービスを行ったことがニュースに。

炎上や騒ぎが起こると、すかさず自身のSNSで謝罪や説明を行うカーディ。今回も早急に否定したことで、ファンへの暴行疑惑を免れた模様。

 

 

 

 

1/2
カーディ・B、ライブ中にファンを暴行!?の画像_1
ファンを暴行した疑惑が浮上したカーディ。
2/2
カーディ・B、ライブ中にファンを暴行!?の画像_2
先月はプライドパレードでの過激なファンサービスが話題に。
FEATURE