【ベストひとりっぷ®大賞】ひとりっPが見つけた世界の花スナップ&ひとりっぷフラワー大賞大募集!

「旅の最中に花を見かけると、撮影せずにはいられません。とくに、いちばん好きな花プルメリアは、見かけると『わああ〜〜!!』と、近づいていって必ず撮影してしまいます。ほか、日本ではめずらしい花だったり、庭や軒先、街角にもりもりっと花が咲いている様子にもコーフン。市場の花売り場や花屋さんの店頭も大好物。滞在先ホテルの部屋に花を飾るのも好きです。花そのものを目的にひとりっぷに出ることもあります。じつは”桜マニア”のひとりっP。花見シーズンが来ると、桜開花情報サイトを頻繁にチェックしながら、毎週末日本各地の花見スポットへ出かけています。3月末ごろからスタートしてだんだん北上していく『日本縦断桜ひとりっぷツアー』ですね。台東で8〜9月にかけて山一面に咲き乱れる金針花を見るために出かけたことも。てな具合に、ひとりっぷ中の ”花” は、旅の癒し&楽しみ。というわけで、みなさんが旅で出会った花の写真を大募集します! 素敵な投稿、楽しみにしています〜〜!!

という、ひとりっPからの熱い希望を受けて、
みなさんの「フラワーひとりっぷ」について、Instagramで募集を開始します!

ハッシュタグ「#フラワーひとりっぷ」、「#地名」をつけて、花の写真&その花の説明やエピソードを教えてください。日本の花でもOKです。

募集期間は、1月3日(木)~1月31日(木)まで

「#フラワーひとりっぷ」を投稿いただいた方の中から、ひとりっP的「ベストひとりっぷ®大賞」を決定、このブログで発表予定(2月中、3名様の予定)。選ばれた方にはひとりっぷ®グッズをプレゼント! ひとり何回投稿してもOKです。

※大賞に選ばれた方は、Instagramのアカウントと画像&エピソードをこのブログでそのまま紹介させていただきますのでご了承ください。

素敵な「#フラワーひとりっぷ」投稿、お待ちしています!!

 

 

ひとりっPが世界のどこかで見つけた花はこちら

FEATURE
HELLO...!